先ほどRejetさんの新作発表会で
解禁されたので、お知らせです!

以前、主題歌を歌唱させていただいた
ミッドナイトキョンシーの続編が
決定しましたー!!!♡

その名も
ミッドナイトキョンシー天頂遊戯!!


増田俊樹さん演じるわがままキョンシー
朱々くん
斉藤壮馬さん演じるツンデレキョンシー
初々くん

が加わって今回は7人のキャラクター達の封印が解けるそうですよ!!

双子キョンシーって設定
ものすごくかわいい♡


そしてそんなミッドナイトキョンシーの
主題歌を歌唱させていただきました!!

「Shen-Shen Passion Night」

前作よりもポップなイメージということで曲もアーティスト写真もポップ!

リメイクしていただいた衣装も
大人っぽい雰囲気の前回に比べて
かなり可愛らしい印象になったのです!



だけども歌詞は安定でございますわよー☆

http://rejetweb.jp/mjs2/

愛のあるアーティスト紹介で
ちょっとドキドキしています、、♡

気になった方は
聞いていただけたら嬉しいです((⊂(^ω^)⊃))

サマーライブで流れたMVの振りもパラパラっぽいのが入っていたりで
とってもキャッチーなのでいつかライブかどこかで披露できたら楽しいなあー!


今回もちゃんとコンプするぞー!!!!


だけども
新作も気になるよね…….


なにより驚いたのはブラウル移植、、
はわわわわわわ
帰ってくる!!

リジェクラのみなさん
お互いがんばりましょうね、、


あ~好きな事ができるって幸せじゃあ…

再びお世話になります。
Rejetさん、、岩Dさん、、!!


えへへ♡


真山は
Rejet夏祭り見るのに忙しいから←
今日はご報告でした!



今日はファミえんに向けて
レッスンでしたよ!

あの曲をね!

いい感じ!!!

ふふっ

意味深かな?笑


そんな
真山さんは
明日から3日間お休み~!!

あー!!!

夏休みー!!!!!

なにしようか、、


とりあえずカメラの充電を
いっぱいにしよう◎


お互い楽しい週末を過ごそうね!


7周年お祝いしてくれてありがとうね!
これからもよろしくね!!((⊂(^ω^)⊃))


それじゃあ明日
がんばりまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG