全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
今日は朝からうきうきわくわく!
 
朝からお仕事させていただいてから
夕方からヤクルト対広島戦に
行ってきましたよ~~((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
行きたくてこの日を
ずっと待ってました☆~(ゝ。∂)
 
そして先発は由規投手!!!
 
由規投手の打席時の曲が
安室奈美恵さまの「Hero」に変わっていて
口が勝手に動いて歌ってました(*^_^*)笑
 
今日はとてもいい試合でしたね!
西田選手や西浦選手
そして山田選手の3HR(^_^)☆
 
山田選手のホームランを
初めて生で見たので
興奮してしまったよ!!!笑
 
そして5-2で勝ちました!
由規投手は勝ち投手!!!!!
すわほ~~(*^◯^*)
 
夏休み中にあと何回か
行けたらいいなあ(^◇^)
 
明日からは神宮で阪神3連戦*(^o^)/*
 
この調子でずっと連勝できるように
頑張ってください\(^o^)/
 
Go!Go!Swallows!!!
 
 
明日はレッスン~~( ´ ▽ ` )ノ
今日球場で食べ過ぎたので
たくさん体動かすぞ!
 
 
 
ブログタイトル↓
HimAWAri/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*