こんばんは~☆
昨日はお昼の13:30まで寝ていた松野です(O_O)
 
透明人間になる夢を見ていました笑
 
 
 
GIRLS' FACTORY16💖
ありがとうございました!!
まずは、Day2💗
 
5572320が登場したり
たむらぱんさんとエビ中の7曲のコラボ!!
魔法少女になり隊さんと「ちちんぷい」
吉澤嘉代子さんと「面皰」「ねぇ中学生」を一緒にコラボさせて頂きました!!
全曲生バンドで、エビ中はunpluggedで歌わせて頂いたり、本当盛りだくさんのライブでした!!
 
 
私は魔法少女になり隊さんと今井美樹さんの「雨にキッスの花束を」をコラボさせていただきました!!
 
 
バジルちゃんと一緒に考えたchuchuの
振りつけどうでしたか?💗
 
 
バジルちゃんが本番前緊張していた私の手のひらに「人」って書いてくれて
それを飲みこんだら、緊張が吹っ飛んだよ(^з^)-☆
 
バジルちゃん本当に可愛くって優しくって大好きです♥
 
 
続いてDay3💗
 
エビ中は「ハイタテキ!」をTAKUYAさん、恩田快人さん、五十嵐公太さんの演奏でコラボさせて頂きました!!
 
本当にかっこ良かったー!!
 
 
 
チーム青大将で加山雄三さんの蒼い星屑を歌わせていただきました(*^^*)
 
一年振りのチーム青大将✨
まいまいは会うたび身長が伸びていてびっくり!!
なおちゃんはピンクの髪色!!とっても似合っててかわいかったなぁ💕
 
しおりんのギターでコラボも出来てとっても楽しかったぁ\(^o^)/
 
 
はじまる前は不安がいっぱいだったけど
めちゃくちゃ楽しんじゃいました!!
今回、たくさんコラボをさせて頂いて、とってもいい経験をさせて頂きました!!
 
 
そして、今日はこのお方と楽しい撮影
(*^^*)💗
 
 
はしゃぎまくりでした!!
 
 
お知らせ☆
8月26日発売の
「PINKHOUSE」のMOOK2016秋冬号
に載せて頂きました💕
みなさん是非見てねー(^з^)-☆
 
そして、
ROLA9月号が発売されましたぁー✨
WEBの第65回も更新されたよー(^-^)/
今月から真山がゲストです😉
 
 
みなさんぜひぜひチェックしてねー❤️
お悩みもお待ちしております(*^^*)
 
それでは、今日はこの辺で~☆
 
rina☆