全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
 
GIRLS' FACTORY16
DAY2、DAY3
来てくださったみなさま
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
 
まずはDAY2!
 
 
五五七二三二〇
半世紀優等生とチェインギャングを!
 
たむらぱんさん×エビ中
意外とコラボは初めてだったけれど
すごく楽しかったです~~!!!
 
unplugged×エビ中
とても緊張感のあるコラボでした(>_<)
いつもと違う雰囲気でしたが
みなさんいかがでしたか?
 
魔法少女になり隊さん×エビ中
ちちんぷいほんとに楽しすぎて!!!!!
あやちゃんがバジルちゃんに
ずっとデレデレだったなあ、、、笑
 
吉澤嘉代子さん×エビ中
「ねえ中学生」と「面皰」を
一緒に歌わせていただきました~~*(^o^)/*
吉澤さんの声本当に素敵です!!!
 
個人コラボではanderlustさんと!
the briliant greenさんの名曲
「there will be love there~愛のある場所~」
を歌わせていただきました(^_^)☆
 
anderlustさんの「帰り道」が好きで
今回コラボさせていただけると聞いて
とても嬉しかったです(*^◯^*)
 
本当に緊張しましたが
無事に歌えたことがなによりもよかった!!!
 
初めてお会いしたんですけれど
アンナさんと仲良くなれた気がします!
 
 
本当にありがとうございました((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
エビ中ブロックも含め
全て生演奏ということで
本当に豪華なライブになりました!!!
 
MCのあやちゃん、アシスタントのみれいちゃん
本当にお疲れ様でした!
 
来てくださったみなさん
ライブ後の放送をみてくださったみなさん
ありがとうございました~~(^◇^)
 
 
 
そしてDAY3!
 
色別ユニットは
ひとりぼっちの「オレンジ」ということで
なんと!なんと!なんと!
元JUDY AND MARYさんの
TAKUYAさん、恩田快人さん、
五十嵐公太さんと一緒に
「チーム Orange Sunshine」として
JUDY AND MARYさんの
「Hello! Orange Sunshine」を
歌わせていただきました(;_;)
 
 
「Hello! Orange Sunshine」をやるのは
なんと17年ぶりだそうで、、、
 
超豪華すぎるメンバーで
わたしはリハから緊張しまくり(>_<)
 
本番も緊張はしてたけど
それよりも楽しさの方が上回り!!!!!
 
ほんとに楽しかったよ~~!!
 
そしてそのまま
「ハイタテキ!」も歌わせていただきました☆
 
こんな豪華なコラボとても幸せでした(;_;)
 
TAKUYAさん、恩田快人さん、五十嵐公太さん
本当にありがとうございました!!!!!!!!
 
 
 
そして!
年に一度の「てんかすトリオ」
みなさまいかがだったでしょうか?
 
ほんとに楽しすぎた(>_<)
 
もっとてんかすやりたいです!!!
理事長お願いします~~笑
 
 
 
写真載せていきますね~~!
 
 
 
リーフシトロンの栗本柚希ちゃん!
写真撮れてよかった(;_;)
くりちゃんこれからもよろしくね(^O^)/
 
 
 
GIRLS' FACTORY16
たくさん学ぶことがありました!
 
いつもGFでは歌について
学ばせていただいています(^O^)
 
また来年も出させていただけるよう
頑張っていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
8/1は大好きな憧れている方が
お誕生日を迎えました(>_<)♡
 
米倉涼子さま
HAPPY BIRTHDAY!!!!!
 
ドラマに出ているときも好きですが
バラエティに出ているときも好きです!
 
どんな米倉さまもほんとに大好きです!!!
これからも応援しています( ´ ▽ ` )ノ
そして尊敬しています(;_;)♡
 
いつか共演できるよう頑張ります!
 
お誕生日おめでとうございました!!!
 
 
 
昨日はお休み頂いて
寝すぎて逆に疲れた~~笑
明日もお仕事頑張るぞ!
 
 
 
ブログタイトル↓
Show Me What You've Got/安室奈美恵さま
(so cute...!!!!!)
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*