「GIRLS' FACTORY 16 DAY2」
『私立恵比寿中学の音楽』

来てくださったみなさん
ありがとうございました!

楽曲提供していただいた
アーティストさんと
コラボさせていただけたり
すべて生バンドでやらせていただけたり
いろんな経験させていただけて
感動しっぱなし!☆

本番楽しくて仕方なかった( *´ `* )


個人コラボでは
桐島ノドカさんと
「Chandelier」
歌わせていただきました。

最初聴いた時、
「英詩?!まさか…
この曲じゃないよね、絶対!」
って思って聴くの止めたら
まさかの曲で衝撃…(笑

歌えたらかっこいいだろな~
と思うけど
自分から挑戦する勇気は
絶対なかった曲


ノドカさんの歌声の
迫力と美しさに
吸い込まれていきそうでした



高すぎるハードル

用意していただけたことに
ほんとにほんとに感謝です。





ステージではかっこよくて
おはなしするとかわいらしくって
完全にファン…
すてきだったなあ( *´ `* )
あんなお姉さんになりたいなあ…


あい的に
いろいろと見所ありすぎたけど、

お気に入りは…
みれいしゃん×靖子ちゃん
私得すぎた!ほんとかわいかった!
あいもだいすきなあの方を想った
あの曲をみれいしゃんが歌うなんて!
はじめてライブ見させていただけて
圧倒されまくり
、、、見入ってしまいました。

優しくて可愛くて素敵で…( *´ `* )
あいも、いつか一緒に
ステージ立てますように!☆


そして、マイクトラブルの中
活躍してくれたひなちゃん。
今回のレッスン欠席したときがあって
全部ノートにまとめてくれてたの~
やっぱりそういう時
誰よりもまわりを気遣ってくれる…
すごく優しい人なんです( *´ `* )


そしてDAY3では

エビ中で
恩田快人さん
五十嵐公太さん
TAKUYAさんと
「ハイタテキ!」

チームよつばで
「みんな空の下」

ももクロちゃんに交じって
車掌さんとして
「宙飛ぶ!お座敷列車」

参加させていただきました!
ほんとにありがとうございました!


チームよつばの曲
前回は杏果ちゃんに選んでいただいて

今回はきくこちゃんから
「杏果ちゃんと歌いたい曲ぁぃぁぃ選んで」
って言っていただいたので
選ばせていただきました。

実は6年前?エビ中に入ってすぐの頃
当時ももクロちゃんの映画
「シロメ」の公開イベントを観に行ったら
川上さんに
「あかりんお休みだから入っちゃいなよ!」
みたいにお誘いしていただいて
あかりんの衣装を着て
しおりんがツインテールに結んでくれて
5人と一緒にステージに
立たせていただいたことがあって。

その時
「何か好きな曲1人で歌っていいよ」
って言っていただき歌った曲が
「みんな空の下」でした。

この曲はアルバム曲だから
なかなかカラオケが無かったんだけど
あいかと同じで絢香さん
大好きな杏果ちゃんが探すのを
手伝ってくれてたの覚えてて。
一緒に歌いたい曲って考えたとき
このことが真っ先に浮かんで…
だから一緒に歌えて嬉しかったなあ。

そしてそのイベントで
5人と踊らせていただいた
「未来へススメ!」みたいに
「宙飛ぶ!お座敷列車」嬉しかった!!!
ほんと個人的に胸熱すぎました…
でも踊るって決まったの当日でびっくり!
めちゃくちゃ不安だったけど
優しすぎるあーりん先生が時間割いて
個人レッスン開いてくれたから
楽しんで踊れた~~♪!!!!
ほんと貴重…しあわせでした( *´꒳`* )

2016年、もう既に
忘れられない夏っ!!!!




この機会に感謝。


ただ
まだまだ成長したいって
感じた2日間。

しあわせでした!
ありがとうございました!!!


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ






いつだって




きらきらさがしちゅう



では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

ぁぃぁぃ