GIRLS'FACTORY16 DAY2・DAY3
無事終演しました!
来てくださった
みなさんありがとうございました!

まずはDAY2から!


有難いことに、
何度か出させていただいているGFで
私立恵比寿中学の音楽」をやらせていただけてとても嬉しいです!

その分緊張もものすごくしたけど、笑

5572320から
たむらぱんさんとコラボ
unpluggedコーナー
魔法少女になり隊さんとコラボ
吉澤嘉代子さんとコラボ
エビ中コーナーと
盛りだくさんの内容で
しかも生演奏!!

バンドさんめちゃかっこいいし、
歌っていてとっても楽しい!

生って素敵!!!です!!!

だけども、
やっぱりすごく難しい、、
勉強させていただきました。


メンバーそれぞれ
アーティストの皆さんと
歌わせていただきましたよ!!

真山は吉澤嘉代子さーん!
そしてギタリストの弓木英梨乃さんと!


吉澤嘉代子さんの8月3日発売の
「吉澤嘉代子とうつくしい人たち」に
収録される
「ゆりかご feat.岡崎体育」を歌わせていただきました!

え?発売前なのにいいの??という
気持ちもありつつ、
岡崎体育さんと吉澤嘉代子さんの
お声にうっとりしつつ、
挑戦したことのないジャンルの音楽だったので溶けこめるように!!

とっても素敵な曲なので、
歌わせていただけて嬉しい(*∵*)


弓木さんの演奏にシビれ
ドキドキしながらゆりかごにゆられることができてたらいいな。


嘉代子さんとは、
本番前にお話させていただいて
仲良しになれたのがとても嬉しい(*∵*)
またお会いできたらいいなぁ~

岡崎体育さんとも
いつかお会いできたらいいなー!


ラストの夢見るシャンソン人形
初めて曲のしめるきっかけを任されて
めっちゃドギマギしてたの!
ちゃんとしまってよかったです(´ー∀ー`)


出番じゃない時はできるだけ
モニターでステージを見てたよ。

かっこいい
シビれる
ポカン(いい意味で)
かわいい
が同時に味わえて、
刺激をうけまくり!!!


そんな興奮を引きずったまま
DAY3!!


「七色のスターダスト祭」
ということで、
私立恵比寿中学も参加させていただきました!

エビ中はハイタテキ!を
恩田快人さん
五十嵐公太さん
TAKUYAさんの素敵な演奏で
披露させていただきました!

オケでもかっこいいけど
生だともっとかっこいいなあ~!!

ふふ♡

そしてTeam紫しきぶで
「星のかけらを探しに行こう Again」
を杏子さんと歌わせていただきました!

福耳さん、幼い頃からよく聞いていたのでご本人と歌わせていただけるなんて
ものすごく嬉しい!!

じ、じつはですね、
真山ハモをやらせていただいたんですよ、、

なので
いつもの数倍緊張しました…
ゆずきちゃんとがんばろうねーって
ほぐし合っていたときに
杏子さんがハグしてくださって!!

緊張とけただけじゃなくて
頭真っ白←
いい意味でですよー!



杏子さんとお写真とっていただきました
嬉しすぎて即お気に入りした(*´︶`*)
杏子さん、
ソロデビュー24周年おめでとうございます!

へへ

れにちゃんと時間があわなくて
撮れなかったんだ~(´・ω・`)
しょこららいおんを裏できいてて
何度も泣きそうになった、、!

次会えたときはとれるといいな!



そして会場にいたもう1人の紫!
くー!!
面白すぎるので
いつかまた一緒に歌いたいな~(*∵*)♡


そんなわけで興奮がさめないので、
ネクスマの番組表をみてにやついています。

あ~楽しかったなあ、、

課題もたくさんあったけど
自分にとって確実にいい経験になりました(*´︶`*)

夏!はじまったー!!


改めてスタッフのみなさん
素敵な出演者の皆様
会場で一緒に音を楽しんでくださったあなた!
テレビで見てくれたあなた!

ありがとうございました!!




それじゃあ、
明日も一緒にがんばりまやまー☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG