こんばんは( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
GIRLS' FACTORY16 DAY3☺︎︎
 
出演させていただきました🙌🏼💓
 
 
今日はTAKUYAさん、恩田快人さん、五十嵐公太さんの演奏によるハイタテキ!
 
そして、チームわたあめ(仮)で3曲歌わせていただきました(´ ˘ `∗)
 
 
ハイタテキ!生演奏で、すごくすごくかっこよかった!!
 
 
なんて贅沢時間だったんだろう😊😊
 
いつものハイタテキ!も好きだけど、この迫力たまらなかった!!!
 
 
ありがとうございました☺️☺️💕
 
 
そして、チームわたあめ(仮)!
 
 
 
さくちゃんが今回は加入して、(仮)になりました!
 
コアラモードさん、しおりんとわたあめで、「七色のシンフォニー」ならぬ、「ももいろシンフォニー」を歌いました💓☺️
 
ほんっとにかわいい1曲♡
 
練習で聞いたら、好きすぎて携帯にいれちゃった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
ありがとうございました!
 
 
からのからのー
 
あーりんと美怜ちゃんとさくちゃんは反抗期!
 
だってあーりんと美怜ちゃんとさくちゃんなんだもーん☆
 
この2曲を披露させていただきましたーっ( ¨̮ )💕
 
 
あーりんが朝ダンスを教えてくれて、すごく可愛くてわたあめらしいステージになった気がします( *ˊᵕˋ)
 
あーりんほんとにいつもありがとうございます!♡
 
頼りになる先輩❣️
 
空き時間はみんなでがやがやお喋りしたりっ
 
ほんっと楽しすぎる😂💕
 
 
いかがでしたかー?♡
 
 
あー楽しすぎるわたあめっ😆✨💕
 
なんかすーっごくアイドルってこれだ!って感じするよね♡
 
 
来年もやりたいなっ🍬💓
 
 
今日撮ったみんなとの写真載せるね🐬🏝
 
 
みんな仲良しやっ♡
 
 
ねねね!みてーっ
 
昨日コラボさせていただいた靖子ちゃんと、お会いできたのー😭💓
 
もう感激!
 
 
 
 
 
この2日間どちらも違う雰囲気で、どちらもすごく楽しかった☺️🍀
 
やっぱ夏はGIRLS' FACTORYだよねっ☺︎︎
 
 
 
 
ということでー
 
おやすみれい(⑉• •⑉)❤︎