こんばんは( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
 
テストどーにかこーにか終わりましたー😂😂
 
 
だからまたブログ再開だいっ
 
宜しくお願いします☺︎︎
 
 
そんな今日は、GIRLS' FACTORY16 DAY2でしたー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
生演奏で、今年は色んなことに挑戦させていただきました!
 
 
まずはぐっだぐたの影ナレから…笑
 
 
台本が平仮名で書いててくださってるのを読んでたら、まさかのほんっとよめなかった笑
 
 
もう心折れたよね😂😂笑
 
 
影ナレ次の課題だ!がんばる!!
 
みぞっちがめっちゃうまいの👏🏼💕習うー
 
 
からのっ
 
1人ずつのコラボでは、大森靖子さんと「ミッドナイト清純異性交遊」を歌わせていただきました😊💗
 
 
靖子ちゃんの世界観がすごくかっこよくて、でもキュートで…♡
 
引き込まれましたっ
 
そして、その世界観にわたしもまぜていただきました!
 
ほんっとに楽しくて楽しくて!
 
リハの時から歌うってこんなに楽しいことなんだーーーって実感してました☺️☺️💓
 
心から楽しんで2人で歌ったなぁ☺︎︎
 
またコラボしたい!!!
 
 
 
靖子ちゃんお時間の都合で写真撮れなかったの😭😭
 
すごく残念だけど、かわりにCDにメッセージを書いて置いててくださったの♡
 
 
 
それが嬉しくて嬉しくてっ💓
 
靖子ちゃんありがとうございます!
 
 
そしてエビ中アンプラグドでは、sinさんのピアノと、ストリングスさんに合わせて、何曲か披露しましたっ
 
すごくしなやかな音に、自分の声を混ぜるっていうのは、今までになかったので、たくさんみんなで練習して、丁寧に歌いました😊
 
 
ずっとこの音聞いていたいっていうぐらい、素敵な音色に包まれて、幸せな気持ちになったなぁ…♡
 
 
こうして新しい音楽との出会いができるのも、GFならでは!☺️
 
しっとりした大人なエビ中いかがでしたかー?
 
 
またこのような機会あるといーなっ
 
 
 
そしてそしてそしてー
 
 
本日なアシスタントMCを務めさせていただきました🙌🏼🙌🏼💗
 
 
きくこちゃんにね、うまく回せてるってすごく褒められてにやにやほしなっ笑
 
 
やっぱり憧れのポジションだから、嬉しいよねっ🙋🏻🙋🏻💓
 
 
また来年もMCやりたいーーー!!
 
 
あーなんか今日が濃い1日すぎて、1日のことじゃないみたいっ笑
 
 
毎年成長できるこのライブ!
 
 
今年もすごく充実して、勉強になりましたっ
 
ありがとうございます!
 
 
書きたいこと止まらないけど、このへんでやめく!笑
 
 
24時からネクスマ今日の模様が放送されますっ☺︎︎
 
 
ネクスマみてー
 
ほっしーな☆★😊
 
みてみて!
大好きなそのちゃんと💓
 
そして最後までおつかれさま!
しっかり者の水春ちゃん♡
 
 
 
明日も盛り上がってこーう!
 
 
おやすみれい(⑉• •⑉)❤︎