こんばんは☆
りななんです(*^^*)
 
 
今日のGirls Summer Festival by Girls Awardありがとうございました!!
 
人生初ファッションショー✨
夢の様な時間でした!!
 
前日はドキドキとワクワクで遠足の前の日状態!!笑
 
本番は沢山の声援が聞こえてめちゃくちゃうれしかったです💗
 
手紙やお花もありがとうございます😉💕
 
エビ中ファミリーがペンライトを持ってくれている姿をみてホッとしたし、心強かったよ😘😘😘
 
 
みんな本当に本当にありがとう(^-^)/
 
 
今日、沢山勉強になったこといっぱいいっぱいありました!!
今日経験したこと今後に活かしてパワーアップしていきたいなぁ💗
よし!!
がんばるぞー😃✨
 
 
今日のオフショット☆
 
まずは、パネルの前でパシャリ📷✨
 
 
 
りこ中山とパシャリ✨
 
 
 
リハ後に汐音ちゃんが楽屋にきてくれたんだ~(^з^)-☆
やっと会えた~♪
 
 
 
楽屋で加藤ナナちゃんと💗
今日もめちゃくちゃ可愛すぎます✨
 
 
そして~
リハ終わって、本番まで時間があったので少しお外に出て撮影&ポケモン探し!笑
一瞬しか出来ないウィンク😉✨
頑張りました!!笑
 
あつ~いって顔してる笑
 
本番終わりに
同じHoney Cinnamonのステージの
 
鈴木優華ちゃんとナナちゃん💗
 
 
川津明日香ちゃんと💗
 
 
 
そして、平松可奈子さんとも✨
 
岡本夏美ちゃん💗
エビ中好きって言ってくれてうれしすぎるっ(^з^)-☆
 
 
みんなかわいかったなぁ💕
今日分かったこと!!!
かわいい子の前だと圧倒されて、とくに緊張してしまうこと!笑
 
本当に幸せな空間でした♥
 
 
明日はガールズファクトリーのリハサール!!
ガールズファクトリーまであと、2日!
頑張りまつの~(*^^*)
 
おまけ☆
生誕祭の時に言ってた靴の写真✨
クリアな感じでガラスの靴みたいでお気に入りなんだぁー❤️
 
ここで間違い探し!!
ソロの時と何かが変わっている...😏
※髪型以外で!!
なにか当ててみてねん(^з^)-☆
 
最後に今日の私服👗
 
それでは、今日はこの辺で~💖
 
 
rina☆