いろんなものがひと段落したので
息抜き。


近況報告でも。


まずはきっとみんなもやってるであろう
ポケモンGO

もちろん真山もやってるよ!

位置ゲーはのんびりほどほどに
やらないと充電も時間もなくなるので
マイペースで進めてます

今日はオムナイトさんが孵化したよ~

そのあと、
オムナイトさんを捕まえたよ~←

あとシャワーズ!!
アップデートしてイーブイフレンズもっと増えないかな~♬


ゲームでいうと、
昨日はレベルファイブさんから
素敵なお知らせが。

イナイレ新作もだけど、
オトメ勇者!!
まさかの乙女ゲーだと!!
倉花千夏さんキャラデザの
A-1 Picturesがアニメーションかあ!!
素敵!!!!楽しみ!!


他社のアプリの話ばっかりしてるけど、
私立恵比寿中学 武装風紀委員会も
盛り上がってますよ!(*∵*)
今日から夏服が手に入る新イベントを行ってるみたい!!

ガチャも武装が追加されるって!!


うまく時間を使って
ゲームしようね。お互い(´ー∀ー`)笑


あとはみなさんご存知の通り
音楽に触れる時間を過ごしてましたよ

今日もレッスンだったから
触れてるかな(´ー∀ー`)

毎日毎日
吸収することがありすぎて、
自分が3人くらいいたら
役割分担できるのになとか考えながら
楽しんでいます(*´︶`*)

役割分担する係の自分も必要だから
計4人。笑

あと、街中でばったりG様(ゴ🌲ブリ)にであったときに上手にかわす能力を使える自分も必要だった!

計5人!←


なんて過ごしていたら
関東は梅雨明けしたみたいですね、


新しく買った傘を
ラーメン屋に忘れ、
やっと買い直した傘を使う機会もないみたい。

つくづく間の悪い真山ですわ(´・ω・`)





べつにいいんだけどね。←

これね、
某カフェにきていったら
メッセージでかいてくれてたの!

おっしゃれ~な店内で
思わずブッwwでなってしまった(*∵*)

真山のおつよいお話!

なんてね!



4連でばいばい!


それじゃあ明日
がんばりまやま☆☆