全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
みんなポケモン結構捕まえてるね!
これからって方もいるみたい(*^_^*)
 
今の所わたしの
手持ちポケモンは66匹で
見つけたポケモンは70匹(´._.`)
 
あと180匹探さなきゃなあ、、、(>_<)
 
ちなみにイーブイは
サンダースに進化しました*(^o^)/*
とてもかっこいいです、、、
 
あ、サイホーンも捕まえたよ笑
 
早くコイキングがギャラドスに
進化できるようにしなきゃ(   ̄⌓ ̄  )
 
ロコンもキュウコンに進化させなきゃ!
キュウコン好きなんですよ、、、
 
あとはポニータをギャロップに進化させたいし
ミニリューをハクリューに進化させて
大好きなカイリューにしたい、、、
 
カモネギに逃げられたので
もう一回出てきてほしい、、、
 
そしてみぞっちやウッチーの携帯には
イワーク出てきて捕まえてたのに
なぜ!!!!!
わたしの携帯にはでないの!!!!!!!!
 
同じ場所にいたのに!!!!!!!!!笑
 
やりたいことたくさんで大変だけど
とりあえず図鑑を完成できるよう
精一杯頑張ります(;_;)☆
 
そして「Pokemon GO Plus」という
携帯と連動するアクセサリが
発売延期で9月に発売らしい!!!
 
スマホとBluetoothで接続して
画面を見ないでゲームの操作ができて
ポケモンが出てきたら振動して
お知らせしてくれるみたいだから
歩きスマホにはならなくていいね!!
 
Pokemon GOをやってるみんな!
お母さんにおねだりだ!笑
わたしもおねだりしようっと!笑
 
 
 
今日はお仕事終わりに美容院に行って
髪の毛を切ってもらいました(^◇^)
 
実は美容院に全然行ってなくて
12月以来に行ってきました笑
 
そりゃいくら髪の毛伸びるの早いって言っても
日にちがこれだけ経てば伸びるよね~~笑
 
ああ~~
スッキリした☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
今日は7/27!
安室奈美恵さま「Hero」発売日!
 
ゲットしてきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
(ポスターもバッチリもらった!)
 
 
「Hero」は聴いていて
歌詞がとてもささってくるし
最初のスローテンポの所で感動が!
いつかは誰かのヒーローになりたいな
と思わせてくれるような曲(^O^)/
 
カップリングの
「Show Me What You've Got」は
明るくてPOPな感じがするけど
とっても前向きな曲\(^o^)/
そしてPVが!失礼ですが!
可愛すぎます!!!神!
 
LIVEで早く聴いてみたいな(*^◯^*)
 
この2曲エンリピ決定だ!!!
みんなもぜひ聴いてみてください~~☆
 
 
 
明日はGFレッスン!
もうすぐで本番だから
しっかりと覚えて頑張るぞ~~!!!
 
 
 
ブログタイトル↓
Hero/安室奈美恵さま
(心にしみてきます。MVもとても素敵です☆)
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*