全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
 
 
ポケモンGO始まりましたね!
もちろんやってますよ~(^O^)/
 
コドラ見つけてよっしゃ!と思って
タップしたら
近くにいたコラッタを捕まえてしまい
コドラがどこかに消えてしまった、、、
 
コラッタ持ってたから
コドラ!!!!!!!!!!!!!!!
ってなったのに、、笑
 
お母さんと一緒に歩いてポケモン探したり
ポケストップ行ってたまごたくさん貰って
孵化させてるよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ポケモンGOやってる方
いま持ってるポケモン
どれくらいですか~~?(^◇^)
 
やっぱり自分の家の近くより
東京の方がたくさんいる!!!!!笑
 
ポケモンGOやってるファミリー
歩きスマホに気をつけて
他の方に迷惑がかからないよう
楽しく一緒にポケモン捕まえようね☆~(ゝ。∂)
 
 
 
最近はガールズファクトリーの
リハーサルをやっています(^_^)☆
 
あんなことや!こんなことや!そんなことや!
いろんなことがあるので!
とっても楽しいです(*^_^*)
 
まだチケットはあるので
気になるな~~という方はぜひ!!!
 
来てくださるファミリーのみんなも
絶対に楽しめちゃうよ~~*(^o^)/*
 
 
 
 
明日もガールズファクトリーのリハーサル!
 
学校はもう夏休みで宿題があるので
早めに終わらせられるよう
勉強も頑張ります(´._.`)笑
 
 
 
 
ブログタイトル↓
TOP SECRET/安室奈美恵さま
(ダンスがかっこよくてすごく好き☆)
 
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*
 
p.s.
コドラとサイホーン
間違えるという大失態、、、
 
ポケットモンスターさま!
大変申し訳ありませんでした(>_<)
 
一瞬しか見れなかったから
コドラだと勘違いしてしまった!
 
カントー地方だけだったみたい!
ルビーサファイアはまだだったね笑
 
教えてくれてありがとう(>_<)