今日は撮影でした~(*∵*)

楽しい空気もそうなんだけど、
1日中室内にいると
時間の感覚がなくなりますね。

しかも、
現代人にはなんとも厳しく
電波が届かない部屋…だと!!

アプリもネットも見れない!
音楽もきけない!

ぴぴぴぴんち!

と、思いきや案外いけました🤔✨

私、非現代っ子なのかも?←





で、我慢したことにより
帰り道でゲームができる幸せをより感じることができると!(歩きスマホは🙅) 

ほら~
一台でなんでもできるかしこい子だから肌身離さず持ってるものでね…
下手したらメンバー、友達よりも
仲良しだからさスマホちゃん


あ、やっぱり現代っ子でした←


そういえば!
今月19日~サークルKサンクスさんとの
コラボ企画で、対象のドリンク2本を購入すると
「コップのふちの私立恵比寿中学」
「オリジナルストラップ」が貰えるキャンペーンを行ってます!!


真山も、
まやまさんと自宅にいらっしゃる
マミさんを並べてみました…




あ、中のドリンクはあまざけです…
もちろん麹のやつだよ…
流行ってるよね( ´_ゝ`)


最近早くも夏バテ気味なので、
しっかり栄養とるために始めたんだ!

うぅ~おとな~


今日の東京は涼しめだったから
まだまだ元気だよ!

むしろ冷え冷えなので、
しっかり温めます( ´_ゝ`)

お風呂でね。


明日も冷えるらしいから
服悩み中…

服といえば、
たすたすのファッションコーディネートバトルの待機中にはいった
キティちゃんカフェの写真(*´︶`*)♡




この間テレビで
サンリオピューロランドの特集やってて
キャラクターに癒されたくなった♡


ぐでさん…🍳

今日のお弁当、
卵焼きがすっごい卵焼きでよかった←

卵焼き…

真山は出汁派!
つまりやさしいしょっぱい派!


それじゃあ明日
がんばりまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG