こんばんは☆

りななんです(^-^)/
 
昨日の「rinanan radio show」
来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!
 
本当に本当に幸せな空間だったなぁ~
 
ライブがはじまった時は緊張しすぎて
ONAIRランプをつけ忘れたりなどなどハプニングもありましたが、みんなの笑顔や笑い声、コールにたくさんたくさん助けられました!!
 
暖かく見守ってくださって本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
りななんのできるかなのコーナーではご褒美もしっかりもらえたし💓笑
みんなのおかげだ~(*^^*)笑
 
↑↑↑
ごほうびのケーキ🎂
 
 
今回のソロコンでみんなを楽しませられたかな??
みんなの見たことない私を少しは見せられたかな??
 
18歳最初のライブ!本当に素敵な1日になりました☆
 
お花や、メッセージカード、お手紙、プレゼントみなさんありがとうございます💓
 
 
今、お家にお花がたくさんあって幸せすぎます(^-^)/
 
 
みなさん本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
LARMEの方々に作って頂きました💓
めちゃくちゃ嬉しいです😳✨
ありがとうございます♪
 
りこが見に来てくれたよー🍒
 
そして~
FNS!!
なななんと、エビ中が~
ラブリースマイリーベイビーを歌わせて頂きました!!!
自分たちの歌が歌えるなんて!!
本当に嬉しいかったな💓
 
PUFFYさんとの渚にまつわるエトセトラ⭐️
あのダンスも一緒に踊らせ頂いてテンション上がりました!!
 
松浦亜弥さんのYeah!めっちゃホリディ(^^)
小さい頃によくテレビの前で歌って踊っていた曲をFNSで披露できるなんて!
本当に夢の様でした😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
今日からふりそでMODEのカタログ配布&WEB掲載が始まっております(^-^)/
ぜひぜひチェックして下さーい💕👘
 
お知らせ☆
ROLA63回が更新されたよー
こちらも見てねー(*´∪`) ♡
 
そういえば…
今日、家族でペットショップに、たまたま入っちゃったらとーっても可愛いジャスミン(犬)がいたよー🐶笑
たーが飼うの許してくれたのに、ママのまった🖐🏻が入った(o_o)
可愛かったなぁ~😍
もう一回説得してみよ!!
 
それでは今日はこの辺でー(^з^)-☆
 
rina☆