こんばんは( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
 
絶賛レポート&テスト期間😂😂
 
毎日なにかに追われてるけど、頑張っております。笑
 
大学生の皆さん、この1.2週間頑張ろうねッ📢💗
 
 
もうすぐ塾の夏期講習の時期とかなのかなーっ?
 
みんな頑張ろうねっ( ˙˘˙ )♡*
 
 
今日は、吉澤嘉代子さんのアルバムにコーラスとして参加させていただいた、「ねえ中学生 feat.私立恵比寿中学」のMVが公開になりました🐰💗
 
 
 
私達、エビ中はうさぎさん役で登場してます!☺︎︎
 
 
吉澤さんの声、そして歌詞、曲調…
 
もう全てがかわいいです☺️💓
 
 
そしてすごく耳に残って口ずさみたくなる曲だなって思います( ´›ω‹`)
 
こうしてアーティストさんのコーラスに参加させていただく事は初めてだったので、とても良い経験になりました!
 
吉澤さんのアルバムに参加させていただいて嬉しいです☺️👏🏼❣️
 
MV見てねーっ!
 
 
皆さん、サークルKサンクスのコップのフチ子さん(エビ中ver.)集めてくれてるかなー?☺︎︎
 
 
まさか自分がコップのフチ子さんになれるなんて思ってなかったー!!
 
まさかのまさかすぎる!!♡
 
 
これは集めるしかないでしょっ😗💕
 
 
嬉しいよねっ😊💗
 
家で飾ったりみんなどーしてるのかな?
 
気になる!気になる!
 
 
おしえてーっ(´・∀・`)♡
 
 
それでは参ります!
 
 
ほしな郵便💌👻❣️
 
✩みれいちゃんは何か植物とか食べ物とか育てたことある??( ˇωˇ )
 
☞あるあるー!
小さい頃とかよく育ててたよーっ
 
オクラ育てたのはすごい覚えてる😳🌼
 
自分で作った野菜とかって、すごく美味しく感じるよね☺︎︎
 
 
✩美怜ちゃんの、夏歌ランキングベスト1位はなんですか☀
 
☞miwaさんのミラクル!!
 
夏になると更に聴きたくなるー☺️👏🏼
 
 
✩美怜の好きな柄って何?
 
星名さん、この質問が読まれないと大変なんです。
夏を迎えられません。笑
 
☞大袈裟だいっ!!笑
 
好きな柄ーなんだろなーっ
 
わりとチェック、ストライプ、ボーダー、ドット
 
ってほとんどだ!笑
 
 
でも最近好きなのかわからないけど、カバンの中身がほとんど赤って現象起きてる😂😂❣️
 
 
 
ではでは…
 
明日はお仕事ーっ
がんばってきまーす!
 
 
おやすみれい(⑉• •⑉)❤︎