全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
17日はパシフィコで2ショット会!
 
ヒーロー衣装(^_^)☆
もう着ることがなさそう、、、笑
 
8部までたくさんの方が来てくださり
嬉しかったよ~~*(^o^)/*
 
みんなポーズ考えてきてくれて!!!
個性あるポーズがたくさんあったよ笑
 
久々の2ショット会だったけど
とてもとても楽しかった!
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました~~(*^_^*)
 
 
 
昨日は!
「FNSうたの夏まつり」に
出演させていただきました~~!!!
 
とても緊張した!笑
けど楽しかったよ!!
 
なんとプールサイドパーティでは
持ち歌を歌わせていただけて
本当に嬉しかったです(*^◯^*)
 
夏の曲!
ラブリースマイリーベイビー!
 
ももクロ姉さんの「ココ☆ナツ」では
全力で回ってました!
 
スイカの赤い集団目立てたかな?笑
 
そしてPUFFYさんと一緒に
「渚にまつわるエトセトラ」を(>_<)
 
振り付けもバッチリやったよ(^O^)/
衣装もつなぎです!
 
 
PUFFYさんとても優しくて、、、
 
写真も撮っていただきました\(^o^)/
 
またどこかで
ご一緒できたら嬉しいです!!!
 
ありがとうございました(^◇^)
 
そしてアイドルメドレー!
エビ中は松浦亜弥さんの
「Yeah!めっちゃホリディ」を
歌わせていただきました☆~(ゝ。∂)
 
振り付けもコピーさせていただいて
全力でホリデイしました!笑
 
ファミリーの方も来てくださり
安心してできたのでよかった!!!!!
 
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
 
FNSを見て
なんだあの子達は!
と気になったそこのあなた!!!
 
私立恵比寿中学です~((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
8人組のエビ中です~
よろしくお願いします!!笑
 
FNSに出演することができて
本当に嬉しかったです!
 
また出演させていただけるよう
頑張っていきます~\(^o^)/
 
本当にありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
今日からサークルKサンクスさんで
「コップのフチの私立恵比寿中学」と
「オリジナルストラップ」
プレゼントキャンペーンが始まりました☆
 
みんなでぜひコンプしてみよう(^○^)
 
数量限定なのでよろしくお願いします!
 
 
 
 
そして!!
ミラクルジャンプが
今日発売されました*(^o^)/*
 
 
みなさん見ていただけたでしょうか?☆
 
柏木ひなた初ソロ表紙&初グラビア!
めでてぇな!こりゃめでてぇな!
 
とても楽しい撮影で
リラックスして撮ることができました!
 
たくさんの方に見てもらえたら
嬉しいのでよろしくお願いします(*^_^*)
 
「かぐや様は告らせたい」
とてもおもしろいのでぜひ見てね(*^◯^*)
 
ではオフショット~~
 
 
まだの方
ぜひチェックしてみてください!
 
チェック済みの方は
もう一回見直してみよう!笑
 
 
 
ほんとにもうすぐで夏休み!
楽しいことがたくさん待っている(^O^)/
 
夏も全力で楽しむぞ~~!!!
 
 
 
ブログタイトル↓
Hung Up/Madonna
(誰もが聞いたことある曲ですねこれは!
好きな曲ですよ~~☆)
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*