本日はFNSうたの夏祭りに
出演させていただきました!!

ひゃー緊張した!けど楽しかった!!


エビ中は
女性アイドルによるプールサイドパーティで「ラブリースマイリーベイビー」を!

まさかFNSさんで、
持ち歌を歌わせていただけるなんて!
本当に嬉しい!!
バタフライエフェクトのカップリング曲なので、知らない方ばかりだと思うんですが楽しんでいただけていたら幸いです!!

ファミリーは
もちろん知ってるね(´ー∀ー`)笑
嬉しいね!!

アイドルさんの歌とダンスは
めちゃ力をいただけるし、楽しい~!!

エビもより多くの方に
元気をもらえると言ってもらえる存在に
なれるようにもっと努力していかなくては…!!

ももクロちゃんに関しては
本当に大好きな先輩であり、アイドル!

何が言いたいかというと
ココ☆ナツめちゃ楽しかったです(*∵*)
久しぶりに生でみてテンションものすごくあがりました!!



れにちゃん、ももかちゃん、しおりん(さん)と(*´︶`*)

普段誰かと撮ると硬直する顔も
でれでれ…だと?笑


あは





あと、最強の夏うた100選から
PUFFYさんの「渚にまつわるエトセトラ」をご本人とコラボさせていただきました!

あの特徴的な振りができる~♡♡と
楽しみにしてたんだけど
ご本人の前で歌って踊らせていただくと気づいてしまって←
や、ほんと、リハでは緊張で
踊りどころじゃなかったんだけど(笑うとこ)

本番めちゃ楽しかったー!!

カニ食べ行こう~♬が頭から離れなーい!ふふ!



PUFFYさんありがとうございました!


あとは
夏うたカバーメドレーで、
松浦亜弥さんのYeah!めっちゃホリディを!

真山も幼い頃から大好きなあの名曲なので、嬉しさ爆発でズバッと楽しく歌わせていただきました!(*´︶`*)♡

ライブの様な空間で歌えたことも
とても、嬉しかったなー!!

ふふ~♡♡

スタジオトークもとっても楽しくて
幸せいっぱいでした!!

次はお話しできることが目標だ!

今日は嬉しいことだらけで幸せだ~!!

また、FNSさんに出演できるよう
がんばりまやましまっす!!!



昨日は個別2ショット会でしたね(*∵*)

真山とパチリしてくれたみんな
ありがとうございました!

衣装ゆえか
個性あふれるポージングがたくさんで
あっという間の時間でした!

写真って忘れてた思い出も
後々に見て思い出せるから素敵だよね!





この衣装はきっと着おさめ…
ありがとうよ。
いつか、思い出してね…
やっぱり忘れないでね←

お手紙、お花、プレゼント
明日あたりにじっくり見ますね!
ありがとうございます!


明日は3連休明けだから
連休中に充電したパワーで
きっと元気いっぱい過ごせるはず!

連休中お仕事のかたは
お疲れ様でーす!!


それじゃあ明日
がんばりいぃまやまー☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG