こんばんは☆
りななんです!!
 
 
大ニュース!!
私...
松野莉奈
 
昨日初めて1人カラオケしました~!
カラオケが苦手な私、頑張りました!!
1人だと1時間が長く感じる😳
なんだか、ドキドキしたぁ~笑
 
そして、この前の日曜日家族で横浜に行ってきたよ~💓
ってことで、ここでまっつんさんぽ!!
写真たくさん載せちゃいま~す(^-^)/
 
 
 
 
 
 
ずっと気になっていたパイのお店に行ってきましたぁー💓
 
野菜がたくさん入ったパイ😋
 
 
ミートパイ😋
2つとも美味しかった~(^-^)/
 
店内もすごーくシャレオツでした💖
 
 
帰りに可愛いパンを発見!!
 
 
次の日の朝に美味しくいただきました
(^^)
 
 
とっても楽しい休日を過ごせたよん💕
 
そしてそして、
今日は生誕ライブのある準備をしてきました!!
みなさんお楽しみに💓💓
チケットも一般で発売中~~~!
迷ってるそこのあなた是非是非見に来てね(^ー^)ノ
 
 
そして、そしてそして
今日はエビ宙の最終回!!
3年半、
メンバーの素の部分がたくさん出せて
たくさんの思い出が詰まった番組(^^)
最終回、是非みなさん見て下さい(*^^*)
 
 
 
 
それでは、今日はこの辺で~
 
rina☆