全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
7/2は春ツアー千秋楽
東京・国際フォーラムでした!!!!!
 
ここからは少しお話をさせてください。
 
 
 
今回のツアーはわたしにとって
2016年の始まりでした。
 
 
 
2016年始まってから約3ヶ月間
みんながライブなど
エビ中の活動をしている間
わたしはお休みさせていただいていました。
 
一度1月末のファンクラブイベントで
パフォーマンスはせずに
「わたしは元気です!!!」と
ステージに出させていただきました。
みんながライブしているときは
裏でスタッフさんと一緒に
モニターで応援していましたが
正直に言えばあの時
パフォーマンスをしているみんなが
とても羨ましかったです。
 
それから少しずつ
体調も良くなってきていたので
みんなと同じようにレッスンを始めたり
ツアーのリハーサルにも参加しましたが
やはり体力的にもできない部分が
たくさん出てきてしまいました。
 
迷惑ばかりかけてしまいましたが
メンバーやスタッフさんに支えられ助けられ
わたしのやりやすい環境を作ってくださり
ツアー初日の前日のリハーサルで
やっと全ての曲に出ることができました。
 
春ツアー中に
自分の体力がいままでと同じように
なってきたことを少しずつですが感じていました。
 
ツアーの何ヶ所で
何曲かおやすみさせていただくこともありましたが
ファミリーのみなさんは暖かく受け入れてくださり
嬉しく思いました。
 
いつもスーパーヒーローで泣いてしまってましたが
千秋楽のポップコーントーンで
あんなに泣くとは自分でもびっくりでした。
 
なぜか千秋楽のポップコーントーンは
いつもとは違く感じて
すごく言葉が自分にささったんです。
 
考え方ひとつで
歌もこんなに変わるんだと思いました。
 
3枚目のアルバム「穴空」も
わたしの都合で発売延期になってしまいましたが
たくさんの方に聴いていただくことができて
とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
 
今回の春ツアーは本当に
ファミリーのみなさん、スタッフさんの優しさを感じ
なによりも
メンバーの優しさを暖かさをたくさん感じた
思い出のツアーになりました。
 
ツアー初日流した涙と
ツアー最終日に流した涙は
全然違うものでした。
 
千秋楽では自分自身
いい涙が流せたのではないかなと思います。
 
 
 
千秋楽で発表されましたが
秋ツアーが決定しました。
 
春ツアーに負けないくらい
いいツアーにしたいです。
 
 
 
 
私立恵比寿中学 JapanホールKeikiiiiツアー2016
~the snack ber in gakugeeeekai~
 
ツアー中たくさんのお手紙、プレゼント、お花
すごく力になりました。
 
 
そしてライブに来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
千秋楽でゲストとして来てくれた
桜エビ~ずちゃん、HEREさん
本当に本当にありがとうございました*(^o^)/*
 
 
8/9にめざましライブに
出演させていただくことが決まりました!
今年も出させていただけるなんて嬉しすぎる☆
 
軽部さんTシャツ
今年は何色かな~~?笑
 
ぜひみんな遊びに来てね((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
 
 
 
校長先生
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の
マネージャー相撲
お疲れ様でした☆~(ゝ。∂)
 
大好きなガキ使に先に校長が出ていて
応援してたいたんだけど
なぜかとても複雑な気持ちでした、、笑
 
負けちゃったけど
かっこいい校長が出てた~~\(^o^)/
 
またマネージャー相撲あったら
ぜひエントリーして優勝目指してね!
 
 
 
さて!昨日7/3は
ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル
の放送日でした~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
感想は、、、
といきたいところですが
長くなりそうなので
次回のブログで書かせてください笑
 
とりあえず大門未知子は神\(^o^)/
大門先生~~
 
 
 
ブログタイトル↓
I WILL/安室奈美恵さま
(わたしがおやすみしてた間
繰り返し歌詞を読んでいた歌です。
ぜひ一度聴いてみてください。)
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
*かしわぎひなた*