こんばんはー☆
りななんです(*^^*)
 
 
神戸での、学芸会ありがとうございました(^-^)/
神戸は久々の曲はパクチーでした!!
自習以来かな??
盛り上がってとっても楽しかったぁー!
 
ツアーも残すところ国際フォーラムだ~😭😭😭
ワンマンライブでは、初めての会場なのでとっても楽しみ❤️
ツアーファイナル全力でやりきるぞ!!
 
 
そして、昨日は彩花の誕生日🎂✨
彩花☆HappyBirthday🎉
 
 
18歳だ!!!
時が経つのは早いねぇ~
私ももう少しで18歳だけど、一足先に18歳かぁ~
びっくりだよ!!
18歳も彩花らしく素敵な年にしてください❤️
いつも遊んでくれてありがとう(*^^*)笑
これからもよろしくね!!
 
LJK悔いのない青春過ごせーぃ!笑
 
 
 
そして、今日は装苑の発売日です!!
 
今回はヴィンテージ特集~!!!
ヴィンテージのリメイクのお洋服を着させて頂きました(*^^*)
 
ママが昔ヴィンテージのお洋服を着ていたので、りなもヴィンテージのお洋服たくさん着てみたいなぁー👗💕
 
みなさんぜひ装苑チェックしてねー(^-^)/
 
装苑のオフショットー☆
それでは今日はこの辺でー(♡ >ω< ♡) 
 
 
そういえば…身長
変わらず、169、8cmだった😭😭
 
 
莉奈の生誕ソロライブのリクエスト、質問、お悩みのメールありがとうございました!!
 
みんなのメールどんどん取り入れいきまーす(^-^)/
昨日はソロライブの打ち合わせしてきたんだぁ~
どきどきとワクワクが止まらない!!
みなさんぜひ、遊びに来て下さいねー❤️
 
rina☆