やっさん~
happybirthday🎂🎉




ずっといるから
もはや家族のような存在です!
変なところで大雑把だけど、
努力する姿がとても素敵です!
18歳、深夜帯解禁されるから
少しづつ夜更かし慣れていこうねw
おめでとう!

今日は良い月曜日(*´︶`*)♡


そういえば
真山さんの漬けた梅ジュース
完成しました!



あとは加熱処理するだけ!!

これを炭酸水とか
お水に割って飲みます(*´︶`*)

早速、おいしさのあまり
3杯!!←

おなかちゃぽちゃぽ笑

カラダにピースな飲み物入れたりしても
美味しいですよ(´ー∀ー`)むふふ

配分間違えると糖分で
喉が焼けそうになるけど(´ー∀ー`)

漬けた梅は梅ジャムとかかな…

のちほどググります/(=´x`=)\


こうして自分の作ったものを
いただいてると得した気持ちに
なりますな( ´_ゝ`)


そうです…できる女の気持ち…

いや違うな??

そういえば本日から
武装風紀委員会
ランキングフェス開催されましたよー!

今回のイベントでゲットできるのは
バタフライエフェクト衣装!

メンバーごとのランキングになってるので、真山も真山ちゃんのところで
がんばろうかな…ようやくSRでたし…

ガチャ運のなさはなぜなんでしょう…

日頃の行いは良いはずなのにね(*´-ω-)





え?良いよね??w
そうだよね!

そういえば昨日の生放送、
母が一生懸命赤ボタンを
押してくれてたらしいんですが
テレビ画面は全く反応がなかったそうです。

なぜでしょう?笑


答えは明日


なんちゃって。


それじゃあ明日
がんばりぃぃまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG