こんばんは( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
 
今日は山形のおばあちゃんちから…♡
 
 
さくらんぼが届きましたー😳💗🙌🏼
 
見てみてーっ
 
 
 
この大量のさくらんぼ!!
 
 
朝からわーって大はしゃぎな星名ですっ☺︎︎
 
 
毎年この季節が楽しみなのっ!
 
 
いろんなさくらんぼ農園まわって、あまさ+少し酸味があるさくらんぼを探してくれたんだって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
ありがとう♡♡♡
 
 
こんなに沢山あるから、ずーっと食べれる!って思っていたら…
 
あっという間さっ笑
 
 
家族3人で食べたら、もうちょっとでなくなる。
 
 
フルーツ大好き一家です!笑
 
 
 
あ、いつも撮ってるsmartとわたし。
 
みんなチェックよろしくね👧🏻💗
 
 
 
 
そしてあやか!
 
Happy Birthday( ´›ω‹`)
 
18歳おめでとーうっ☺︎︎💞
 
 
それでは参ります!
 
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
✩美怜たん世代のアニメってなぁーに??日曜朝に欠かさず見ていたりしたものあれば教えてほしーな。
 
☞小さい時は、6:30かな?6:00だっけな?に起きてー
 
セーラームーンの再放送見たり…
 
おジャ魔女どれみが大好きだったなぁ🌼💕
 
なつかしーい!
 
 
✩みれいちゃんは、三大マウンテンでどれが1番すきー?
 
☞私はビックサンダーマウンテン好きだなっ!
 
みんなは何が好きなんだろ…?☺︎︎
 
 
✩もし美怜先輩が遊園地に行って1種しか乗れないとしたら
1.ゆったり系(メリーゴーランド,コーヒーカップ...etc)
2.絶叫系(ジェットコースター,バイキング...etc)
3.ふれあい系(キャラクターの家...etc)
のどれにしますか?ฅ(´ω`🍓☆7)
 
☞確実に、絶叫系!!!
 
絶叫系乗れない時のわたしのテンションの低さ…
 
やばいと思われる😂😂ってぐらい好きー♡
 
✩ディズニーのキャラでなにが好きー?
 
☞ラプンツェル!!!
 
気づいてる子もいたけどっ
 
 
 
このカチューシャも、ラプンツェル仕様のなの💜💗💜
 
後は、シェリーメイがすきだよんっ🐻💓
 
 
✩✩ポップコーンの「マッシュルーム型」って食べた事ありますか?普通のより高熱処理して作るから、美味しんぼなんだって!
 
☞え、なーに?それっ😳😳
 
ポップコーン好きの私としては、気になるなるなる。
 
いやー世の中には、知らない美味しい食べ物が溢れてますなぁ☺️☺️💓
 
気になるから調べてみる!ありがとう!
 
 
それでは明日はお仕事ーっ
がんばるぞぃ(´ ˘ `∗)
 
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡