たくさんのお祝いコメントほんとにありがとー💟🌈
 
好きなとこもみんないっぱい書いてくれてありがとうございますっ☆
 
 
 
 
Rの法則、生放送見てくれたかなー?
 
 
尊敬してる先輩っ♡もえねぇーといしがみちゃんっ♪
 
 
7期生のもにかちゃんっ♪アイドルちゃん仲間っ♡♡
 
 
 
同期のみーちゃんっ♡かわゆいー♪♪
 
 
そして!!!
いつもお世話になっていますっ♪
大好きなお兄ちゃんたちっ☆
流れ星さんっ♪♪
 
 
 
 
お誕生日、お祝いしてくれましたー☺️☀️
とっても嬉しかったですっ!!!!
 
今日も、とっても緊張したけど、流れ星さんが近くにいてくれるだけで安心しましたっ♪
 
 
 
 
今日はたくさんの方にお誕生日をお祝いして頂き本当に幸せですっ🌟
 
 
収録後になんと!!
みなさんにケーキでお祝いして頂きました!!!!!!
 
めちゃくちゃ嬉しかったです😭💗
 
こらからもやっさんらしく頑張ります!!!!
 
 
水曜日の『リーダーのススメ』にも出るのでよかったら見てください!
 
とにかく高橋みなみさんかっこいいです🌟
 
 
お楽しみにー♪
 
 
本日のご飯のお供っ♡
トマトジュース🍹
 
 
 
 
うまうまっ❤️
 
そしてデザートにはウッチーから頂いたさくらんぼのタルト~😆
 
 
 
うまうまですっ❤️
 
 
 
 
ps.
回帰さん、桜エビ~ずの水春ちゃん。
お誕生日おめでとうございましたー💙