こんばんは( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
 
 
今日は…
 
久しぶりに夢の国に友達と行ってきたよーっ🐭🏰✨❤
 
まやさんと行ったのは海の方ね
 
 
近くのレストランでお昼ご飯食べてから
 
15時から入って、ゆったりコースだ!なんて思っていたけど…
 
 
意外に意外に、沢山乗れたーっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
最近ついてるわっ🌼🔅
 
テンション上がりまくるよねっ!
 
久しぶりにゴーカートに乗って、
楽しくて楽しくて楽しくてっ
 
最後もゴーカート締め😂💓
 
++のゴーカートよりも、100倍上手に運転できましたー!笑
 
 
夜、空くといいなーなんて思って、
お昼は可愛いスポットで写真撮影📷💞
 
 
いやー改めてランドはかわいいねっ♡♡
 
 
お家とか可愛すぎて、ずっと居たくなっちゃったもんっ😊😊
 
こんなお家いつか住みたーい!なんてちっちゃい頃思っていたことを、再度思ったわたしっ笑
 
 
やっぱり夢の国ってすごいよー🦄💜
 
 
 
今日も夢をありがとう😊💭💞
 
 
そんな本日は…♡
 
私の憧れであり、大好きな方っ
 
Ariana Grandeさんのお誕生日🎂💞😊✨
 
Happy Birthday🙆🏼🙌🏼💜💕
 
おめでとうございます( ´›ω‹`)
 
アリアナさんのキラキラしている姿、
かっこいい歌声、
そして素敵な笑顔…♡
 
もう全てが大好きです( *ˊᵕˋ)ノ
 
永遠の私の憧れのアリアナさんっ!♡
 
これからも、勝手ながら応援させていただきたいです♡!
 
 
 
そして昨日のブログで書くの忘れちゃって…
わたたたたーってなったの!
 
尾形回帰さんっ!
 
回帰ちゃーーーんっ!
 
お誕生日おめでとうございます☺️🎂❣️
 
ライブを見に来てくださったりして、お会い出来るけど、以前よりもお会いする機会がないので寂しいです(´._.`)
 
回帰さんが作ってくださった、春休みモラトリアム中学生!
 
エビ中もファミリーの皆さんも大好きな1曲です💕
 
これからも大切に歌っていきます!!
 
おめでとうございます☺︎︎
 
 
それでは参ります!
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
✩みれいちゃんは夏のフルーツではなにが好きですか?
 
☞ももかなーやっぱ🤔💓
 
フルーツ全体の中でも、上位にランクインです!笑
 
 
✩スニーカーにハマってるんだけど、ナイキとかニューバランスとかリーボックとかどこのが好きー??
 
☞んー
NIKEけっこー好きだなっ!☺︎︎
 
Reebokは、レッスン靴で以前愛用してたよん♡
 
 
✩このツアーでは飛行機や新幹線、バスなど色々な手段で移動してるけどどれが一番好き?
 
☞新幹線好きだなーっ!
 
あいかみたいに詳しくは全然ないけどねっ☺︎︎
 
 
でも、座席がふかふかーとかちょっと広い!とかそういうのが楽しいなっ♡
 
あとは1番落ち着いて寝れる😂😂😂
 
 
それでは…
 
明日から1週間!
 
みんなでがんばろーう(´・∀・`)
 
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡