ツアー
神戸ありがとうございましたー☀️🎈
 
 
 
神戸楽しんで頂けましたかぁーー???🐳🐳🐳😃
 
楽しいライブにうかれすぎて
松野との打ち合わせネタをあっさりバラしてしまったテンパり安本は
 
いつもの決めゼリフをど忘れする事件を起こしました!!!!笑
 
今回だけとは言わず
いつも怪しいですが…笑笑笑
 
 
今リベンジさせてください!!!!!
 
 
 
いきます!
 
 
「みなさんお立ち下さい。(かんかん)休憩時間じゃーありませんよー(かんかん)ますますとりこになってしまうエビ中学芸会!(かんかん)楽しみ方はあなた次第!(よっ!まってました)それではきいてください。うちらの青春リバティ」
 
 
 
よしっ!!
決まったぁ……🌟
 
 
 
 
 
 
しかしどんどん暑くなって参りますねー☀️☀️💦
 
 
今電車乗り遅れそうで猛ダッシュしたらライブ並の汗が…笑笑
 
 
 
あーちーちーあーちー♪
 
 
 
 
無事電車には乗れましたが、
肘からも汗が吹き出る大惨事です。。。笑笑笑
 
 
ではでは17歳最後の一日を楽しんできますっ🎐🌈
 
 
 
ばいちゃー☆