こんばんは( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
 
今日は、神戸公演でした😊😊💗
 
来てくださった方ありがとうございました!
 
 
 
 
残り1公演かーって思うとなんだか寂しくなってきちゃって…
 
途中でうるっと来そうになった😭😭
 
今日は、参枚目のタフガキを振り付けしてくださった先生も、見に来てくださったの♡!
 
 
だから、好きな歌でもあり、先生も来てくださったからめっちゃ気合い入ってたと思う!笑
 
 
毎週こうしてみなさんに会って、盛り上がってるのが当たり前すぎて!
 
あー来週でもう終わっちゃうんだなー
 
 
楽しかったーって笑って終わろうね!来週☺️☺️💗
 
みんなで一体感のあるライブ、来週もつくれるといいなぁ♡
 
 
 
神戸には、修学旅行で来たから、わりと観光できたと思うんだけどーっ
 
異人館とかなんかあんま説明できなかったわー(´._.`)笑
 
 
でも、すごく町並み綺麗でおしゃれだし、美味しいもの沢山あるし♡♡
 
 
また観光できたらいいなー🦄💗
 
 
帰りの新幹線で、スタッフさんが神戸ビーフバーガーを用意してくださったの!
 
 
 
すっごいボリューミーで、ローストビーフとハンバーグと卵最高です🙌🏼💓
 
んーたまらん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
ありがとうございます!☺︎︎
 
 
それでは参ります!
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
 
✩時間がなくて焦るときとかある?わたしは朝とか毎日焦ってます(笑)
 
☞毎日戦ってるよ!笑
起きる時間ははやいのにーっ
 
なぜかギリギリになるん。。
 
洋服決めててもあれ?違うかもとかなっちゃうの😂😂
 
だって女の子だもーんっ!
 
 
✩免許取ったらどんな車に乗りたいですか?また、自分の運転で行きたい場所があれば教えてください!
 
☞具体的には決まってないけど
乗れたらなんでもいいや!笑
 
遠い夢やー笑
 
どこ行きたいかなーっ!
 
家族を連れて小旅行もいいな👻🌼
 
 
✩smartの雑誌制作の裏側を経験してみて自分に1番合ってるかもって思ったお仕事は何でしたか?
 
 
☞カメラマンさん!
 
いやー無理だろって思われるかもだけど、
奇跡かもだけどっ
 
いい写真撮れたよーってカメラマンさんが褒めてくれたの☺️☺️💓
 
ちょいと調子乗りました!!笑
 
でもどのお仕事も、すごく興味わきました!!
 
 
 
それではではでは…
 
新幹線で寝ます。
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡