全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
 
お久しぶりになりました(°_°)
 
まずは土曜日の街頭ライブ!
たくさんの方が駆けつけてくださって
とても盛り上がって楽しかった(*^_^*)
 
サークルKサンクスさんの
焼き鳥20円引きは
6/28(火)~7/4(月)までです!!!
 
とてもおいしいので
ぜひお近くのサークルKサンクスさんへ☆
 
 
 
 
日曜日は神奈川・パシフィコ横浜で
ライブでした~~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
やっぱりパシフィコは大きいですね(^O^)/
1階はもちろんでしたが
2階、3階からも
たくさんの声が聞こえてきて嬉しかったです!
 
 
 
キャンディーロッガー
やっと出来ました、、、
大好きなんです、、、
そして無限ルーパーもあるなんて、、、
個人的にとてもとても嬉しかった(>_<)
 
来てくださった皆さん
お家で応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました(*^◯^*)
 
 
 
6/20(月)で
日本生命 セ・パ交流戦 2016が
終わりましたね(^_^)☆
 
全球団の選手の皆さん
本当にお疲れ様でした\(^o^)/
 
野球好きとして
交流戦の応援キャラクターを
やらせていただいたことは
本当に一生の思い出です(>_<)
 
野球ファンのみなさんにも
エビ中を知っていただける機会に
なったのではないかなと思います☆
 
何が起こるかわからない交流戦は
やはり見ていて楽しいものです!
 
生で交流戦見れてよかったな~(^◇^)
 
緊張しすぎて腹痛に襲われた
初めての始球式も大切な思い出!笑
 
明日24日からは
リーグ戦に戻りますね!!!
 
みなさん頑張ってください((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
セ・パ交流戦に携わらせていただき
本当に本当に感謝です!!!!!
 
 
 
ありがとうございました(>_<)
 
 
 
春ツアーも残すところあと2公演(T ^ T)
明後日は兵庫・神戸国際会館こくさいホール!
 
とても楽しみです☆~(ゝ。∂)
 
そしてわたしは次の日!
「スーパーヒーロー」個別握手会振替です!
 
待っていたくれたみなさん
お待たせいたしました(;_;)
 
半年ぶりの握手会!
そして寂しいことに1人です笑
 
楽しく握手しよう~~(   ˙-˙   )
 
 
 
さあさあ!待ってました!!
あの失敗しないドクターが帰ってきます。
 
 
Doctor-X~外科医・大門未知子~スペシャルが
7/3(日)21:00~放送決定!!!!!
 
みちこが帰ってきたよ、、、
みっちゃんが帰ってきたよ、、、
2年くらいみっちゃんロスだったよ、、、
 
あの名台詞
「私、失敗しないので」
が聞けるわけですが、、、
 
 
「私、失敗したので」
 
 
ってなに!?
みちこ失敗したの!?
 
気になるよ~~!!!(;_;)
7/3がとても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そして2年ぶり連ドラも決定!!!!!
スペシャルもやるし
また10月からも放送されちゃう~~(*^o^*)
 
どうしましょう!!!
 
今回はグッズどんなのかなあ。
 
まずスペシャルのクリアファイルを
買わなければなりませぬ!
 
もう携帯の待ち受けみちこに
なってるの~~
 
 
 
米倉涼子さまが6/27放送の
「しくじり先生 俺みたいになるな!」に
ご出演されますが、、、
 
予告でMAXさんと一緒に
踊ってたよ、、、
失礼かもしれませんが
あのかわいさは反則級ですね、、、
 
もう録画予約済みです笑
 
とにかくみちこが楽しみ(^_-)-☆
 
 
 
ブログタイトル↓
Wishing On The Same Star/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
*かしわぎひなた*