こんにちは!

りななんです(*^^*)
 
 
まずは、土曜日!!
サークルKサンクスさんの焼き鳥をPRするために新宿で街頭ライブさせていただきました~~(^-^)/
 
 
たくさんのファミリーが集まってくれてびっくりしたし、すごくすごく嬉しかった❤️❤️
 
暑い中探してくれてありがとうー(^з^)-☆
焼き鳥クーポン券みんなはもう使ったのかなぁ???
 
このクーポン券本当の焼き鳥みたいで見てるだけで食べたくなる😋
 
おいしい焼き鳥みんなたくさん食べてね~~~~(*^^*)
 
 
そして、日曜日!!
パシフィコ横浜での学芸会ありがとうございました!!
 
 
ずっとずっとやりたかったキャンディーロッガーもできたし、大好きな使ってポートフォリオもできてテンションMAX松野でした❤️
 
ポートフォリオの間奏のフリが大大大好きなので、このフリしてるときいつもニヤニヤしてるかも...笑
 
とにかく、楽しかった~~(^-^)/
ツアーも残り2公演かぁ
本当に本当に早すぎる!!!
残り2公演もみなさんに楽しんで貰えるよう頑張るぞー!!!
 
 
そして~~
今日はなななななんと!!!
#クボメイク発売日!!
ずっと発売を楽しみにしてました❤️❤️
 
詳しくやり方が載っているので、
莉奈もこの本を見てクボメイクをマスターしたいと思います(*´∪`) ☆
 
みなさんぜひぜひ見て下さ~い(^з^)-☆
おまけのオフショットー☆
 
 
 
ROLA第60回が更新されたよー💕
今、の身長に満足している?身長に関するお悩み(後半)です(*^^*)
 
そういえば、最近身長測ってないー
これから測ってみよーっと
 
久しぶりにまっつんクイズ!
じゃーらん♪
莉奈の身長は何センチになっているでしょう??
 
それでは今日はこの辺でー(^-^)/
 
 
rina☆