本日は!
『JTB時刻表』
『JTB小さな時刻表』の
発売日です!( *^-^* )




時刻表って難しいイメージがあるし
あいも読むの練習中だけど
JTB時刻表とっても見やすくて
旅の計画立てる時はもちろん!
難しい駅名の読み方も勉強できる( *˙ ˙* )




小さな時刻表を片手に
ずっと撮影してたよ~!☆
軽くてかばんにスッと入れれるサイズだから
女の子にはとくにおすすめ!





(´-`).。oO(初!豊橋~!!!)



(´-`).。oO(タマゴロー…タマゴロウ…すごいじわる)




これを持って
この夏たくさんの方が
旅をするのかなって思うと
いろんなとこに
ついていける感じがして
嬉しいなあ( *´ `* )





(´-`).。oO(伊那路!名鉄との並走面白かった^ ^)




そしてエビ中ファミリーの
遠征のお供になるのかな( *^ ^* )




(´-`).。oO(湯谷温泉駅)


(´-`).。oO(足湯気持ちよかった)



飯田線。
ぜひ乗っていただきたいです。
 




おいしいものたくさんあるし。



(´-`).。oO(湯谷温泉駅前 まつやさん。五平餅やこんにゃくみそでんがくいただきました…すっごく美味しかった。お店の雰囲気もすてきで、お店の方にもとっても親切にしていただきました。しあわせだった!)
 

秘境駅は
降りると必ず感じるものがあるから
だいすきなんです。










だいすきな駒ヶ根。
今度また、ゆっくりしていきたいなあ。




最初は興味がないスタッフさんとかも
また行きたい!って最後なってて。

「こんなすてきな場所があることを知る
きっかけがなかなかないんだよね」
って言ってました。



その場所に行かないとわからない
空気があって
いろんな感情がでてくる
旅が好きだし、鉄道が好き、




誰かのそのきっかけになりますように…




22日のイベント!!!!
"ぁぃぁぃ"が語る鉄道"あい"
一緒に旅した大内さんと
憧れの久野さんにお会いできるのが
すごく楽しみ( *˙-˙* )!!
来れる方よろしくお願いします☆
 
p.s.
一瞬すぎて焦ったから
ちゃんと撮れなかったけど
撮影帰りドクター東海に会えたの♪
めっちゃわかりにくいけど証拠だけ、、、
 

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

おとといは
サークルKサンクスさんの
焼き鳥を応援!!!!
ということで
新宿駅前で街頭ライブ~☆
めちゃめちゃ暑い中
たくさんの方が待っててくださってたから
心配だけど嬉しかった( *˙°˙* )
エビ中はじめて見てくださった方
ぜひ!よろしくお願いします♪

焼き鳥6/28~7/4まで
なんと!20円引き!
この機会にご賞味ください( *´꒳`* )

そして昨日は
パシフィコ横浜でライブ!!!
ツアーでは最大規模ということで
たくさんの方に来ていただいて
嬉しかったです!!!

ぁぃまま曰く今までより
あいかと同世代くらいのファミリーも
たくさんいたよと聞きました!

いろんな世代の方々と
同じ時間を過ごせることって
ライブならではだな~!って思うし
ライブに行こう!って行動するのって
なかなかすぐできることじゃないと思うから
すっごくうれしかった( *˙°˙* )

正直1番上とかすごい距離だったけど
こっちからはめちゃめちゃ見えてたから
気持ち届いてたらいいな( *˙ᵕ˙* )

あと2回!よろしくお願いします!


---てつどう---

川口駅にて。
カメラを持った鉄道ファンの方が
ホームにたくさんいらっしゃったので
一緒に待ってたら




EF81!カシオペア!
なんで!なんで!

土曜日の出来事なんだけど。
偶然すぎて、興奮。

誰か詳細お願いします笑

では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

ぁぃぁぃ