---おしらせ---




 

☆KERA
発売中です!☆
とってもおもしろいお洋服
着させていただけて
しあわせでした°˖✧◝( ⁰▿⁰ )◜✧˖° 
今までで1番くらいお気に入り♪
KERAにはいつも夢がいっぱい~~~( *´ `* )
めちゃめちゃかわいい生駒ちゃん表紙です☆
ぜひみてみてね~!!!!




ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

はじめてりったんを
ライブに誘ってみたよ…( *´꒳`* )
初現場だったみたいです!!!!




夢みるアドレセンスワンマンツアー
「ようこそ!ユメ(トモ)の国ツアー2016」 
ファイナル公演!
お仕事後で30分遅れての入国
(灼熱サマー前MCから)だったけど
終始楽しかったし!きょうちゃんの
パワフルさにとにかく感動でした( ´ ` )☆
めちゃめちゃ静かな2階の中の
青いペンラ3本持ちはわたしです←




ファンタスティックパレードからの
くらっちゅサマーからの
舞ジェネ!の流れ、、、
素晴らしすぎ最高すぎです!°˖✧◝( ⁰▿⁰ )◜✧˖°
ファンタスティックパレードほんと神曲!
あれ1曲でめちゃめちゃあがる( ノ)'ω`(ヾ )

りったんもめちゃめちゃ喜んでくれたから
今度またほかの現場も誘っちゃお…!♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

今夜は『昼のセント酒』
第十一湯です~!( ˙࿁˙ )ᐝ
すごく印象深い回なので
みていただけたらなあ~( *^ ^* )


そして!
この後、都内のどこかに
エビ中現る( *˙꒳˙* )
見つけたら見てってね~♪

では!今日はここで
ばぁぃぁぃっ☆

……………………

ぁぃぁぃ