全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
前回のブログで
書くのを忘れてしまいました(>_<)
 
仙台で発表されましたが
10月15日(土)に秋田県民会館にて
「私立恵比寿中学秋田分校
~地域と変革の学芸会~」が
行われることが決定しました(*^◯^*)
 
佐々木さんの言った通り
「二度ある事は三度ある」
でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
また秋田でライブできることが
とても嬉しいです(*^◯^*)
 
秋田のみなさん!
東北のみなさん!
最高のライブをお届けします(^O^)/
 
10月まで長いけど待っててね!!!
 
 
 
そして8月27日(土)、28日(日)に
台湾にて行われる
「NO FEAR FESTIVAL 2016」に
出演させていただきます☆~(ゝ。∂)
 
台湾だよ!台湾!
 
久しぶりの台湾だし
フェスだし楽しみすぎる!!!
 
エビ中の出演は28日(日)なので
ファミリーのみなさん
夏休みの最後!
一緒に思い出作りましょう(*^_^*)
 
 
 
今日!安室奈美恵さまの
New Single「Hero」が
7月27日に発売されることが
発表されましたね~~*(^o^)/*
 
ジャケ写が美しすぎるよ、、、
次元が違いますね、、、
あの髪のサラサラ欲しい、、、
 
「Hero」は今年の
「NHKリオデジャネイロ
オリンピック・パラリンピック放送テーマソング」
なのでNHKさんで流れてますよね(^O^)
 
サビの冒頭だけでも
とても勇気がもらえるので
早くフルで聴きたいな(^_-)-☆
 
カップリングの
「Show Me What You’ve Got」
これも気になる!早く聴きたい!!!
 
発売が楽しみです(^_^)☆
 
 
 
明日はサークルKサンクスさんの
焼き鳥応援ライブです(^◇^)
 
どこでやるかはお楽しみに、、、
 
 
 
今日は交流戦最後の3連戦の最初!
ライオンズと勝負でした(´・_・`)
 
今日もTVで応援したよ!
快勝~~!!!
 
そして山田選手!
同一シーズン日本人初
11球団からホームラン達成凄いです(>_<)
 
本当におめでとうございます!!!
 
山田選手のホームラン生で見たいな~!
 
西武戦全戦勝てますように(*^o^*)
 
Go!Go!Swallows!!!
 
 
 
ブログタイトル↓
I Love You/安室奈美恵さま
(暖かい気持ちになれる曲☆)
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*