こんばんは( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
 
昨日の興奮が冷めやらず、まだ夢の中にいるのではないかと思ってしまいます!笑
 
 
いやー今日の朝はよい目覚めでございました🦄💓💗
 
たくさんのコメントありがとうございます♡
 
コメントで、皆さんまで私と同じように喜んでくれていて、それがまた嬉しかったです!♡
 
 
今日はお知らせがあります☺️☺️💓
 
 
MBSラジオ「T.M.Revolution西川貴教のプリップリッ女子会やってま~す!」に出演させていただきまーす🌼💗
6月18日(土)19:00~19:59放送です!
 
 
お正月ぶりの2回目の女子会に参加させていただけて、嬉しかったです♡
 
 
周りのお姉さま方と比べると、全然女の子らしさ?ってのは欠片もないですがー笑
 
一生懸命、女子会に参加してます🙋💓✨
 
西川さんにたくさんフォローしていただきました!
 
 
ありがとうございます!☺︎︎
 
 
きっと笑い溢れる女子会になってると思います!
 
 
ご一緒させていただいた、SUPER☆GiRLSの志村理佳さん☺︎︎
とっても面白くて、ご一緒できてほんとに楽しかったです🌼💓
 
 
そして、Silent Sirenのすぅさん☺︎︎
声がかわいくてーっ♡
 
本当に癒されていました!
 
 
前回もご一緒させていただいて、今回お友達になれましたっ!
松元絵里花さん☺︎︎
えりかちゃんって呼ばせていただいてます☺️💗
 
もっと仲良しになれたらいいなぁ♡
 
 
 
ぜひお聴きください😊❣️
 
 
 
それでは参ります!
 
ほしな郵便🏣〠📪
 
✩みれいちゃんが、夜寝る前にすることといえば~?
 
☞もかー!寝るよー!って呼ぶこと☺︎︎
 
たたたたって走ってやってくるの!
 
かわいすぎる👻💗
 
 
✩本当におめでとう!ヤバイ妻の方の投稿も待ってます(笑)みれいちゃんの1Sのやつ後ろにヤバイ妻のポスターある、、、(笑)
 
 
☞ありがとう!!!😭😭
 
よく気づいたね!笑
 
みぞっちがわざとヤバ妻のポスター入れて撮ってくれたの😊😊
 
 
✩そんな小学1年生の娘が、チアダンスを始めたのでエールをお願いしますm(_ _)m♡
 
☞すごい!!1年生から始めたらめちゃくちゃ上手になりそう☺️☺️❣️
 
そして絶対かわいい!♡
 
娘さんFIGHT(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
 
 
 
✩美怜ちゃんがエビ中ファミリーだったら、ライブで聴きたい曲は?
 
☞仮契約のシンデレラ!
 
めっちゃコール入れるの楽しそう☺️💓
 
定番だけど、やっぱり楽しい1曲だよねーっ
 
 
明日は金曜日ー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
Mステにアリアナさんでます!!♡
 
 
録画していかないとーっと
 
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡