最近、時間があれば
少女漫画ばかり読んでます。

って前もかいたか。

自分の中でロマンチックがブームなんですよ、しかもコテコテのやつ!

狼陛下の花嫁
黒伯爵は星を愛でる

みたいなファンタジー系ばかり
好んで読んでます、、


最近は電子書籍があるから
部屋のスペース取らなくて済んじゃうから便利なのよね( ´_ゝ`)

作業サクサクだもん。

電車の中でも読んでにやにや。笑


紙には紙の良さがあるんだけどね...

インクの匂いとか
少年誌(ジャンプとか)だと、
指が黒くなるとことか好きです(*´-ω-)

紙の質感とかも全然違うしね、、


漫画だけじゃなくて
ゲームもしてるよ!

ええ、武装風紀委員会ですが笑

今回のアプデで
課金チケ5枚で一回引けるようになったの少し嬉しい((⊂(^ω^)⊃))

確率上がるのかな(尚、Rの模様)←


とことんアプリ運のない私です(´ー∀ー`)


かなしい、、笑



そんな中でも
メンバーのブログ見てると
幸せもらえるね!

ブログみて、おめでとうって
呟いてます←


おめでとうといえば

EVERYTHING POINT -Limited Edition-がTOHOシネマズ系列映画館にて再上演のリクエスト中!
ドリパスシステムでリクエストが
一定数に達したら上演となるそうですよ~((⊂(^ω^)⊃))

まだ見てなくて、見たいよーって方
最近エビ中のことが好きになって
エビ中のことがもっと知りたいと思っている方!
ぜひ申込んでくださいね!

上演おめでとうしたいな~((⊂(^ω^)⊃))


あと台湾で開催される
NO FEAR FESTIVAL 2016に
出演させていただくことになりました!

再びの台湾!

たのしみだわん!


英語、、やっぱり勉強したほうが
いいよね

台湾語ものんびりやってきます!!



たすたすの声が野太すぎて
びっくり、、
ちなみにあれ以降
絶叫系アトラクションを乗っても
叫んでません。笑


それじゃあ明日
がんばりぃぃまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG