こんばんは!
 
小林歌穂です!
 
 
今日は、秋田県の能代高校へお邪魔してきました!!
 
 
田んぼに囲まれてて、なんか落ち着きました!笑
 
能代高校のみなさん!お邪魔しました~
 
 
いつもお世話になってるタマリバの収録へ向かったら、
 
ゆうみんさんから花束を!
マッティさんからのど飴を!
たけや製パンの加藤さんからケーキを!
 
 
ありがとうございます!m(__)m
 
めっちゃ嬉しいです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
マッティさんと写真撮ってもらえばよかった(´-`)
 
みなさん本当に優しくて、暖かいく、いつも楽しいです!!
 
これからもよろしくお願いしますm(__)m
 
聴ける方はぜひ聴いてね!!
 
 
秋田分校も10月15日(土)も決まりましたね!!よっしゃ~
 
 
 
一足先に下見へ行ってきました!
 
今日は会場を使ってないからって、わざわざステージを開けてくれたんです!
 
すごくないですか!!
 
どうなるのか楽しみですね!!
 
 
ぐふふふ
 
 
 
 
ブランコ乗りました!あははは
 
ブランコ好きなんですよ私笑
 
あっ、ちゃんとやるべき事はしっかりやってますよ!!笑笑笑笑
 
 
 
 
あっ、昨日すっかりブログに載せるの忘れちゃった!
 
 
 
町田(替え歌ver)
 
こういう歌詞でした!あははははは
 
昨日、家帰ってから、ブログのコメントなど、じっくり読んでいたら、うるうるきてしまいました(_ _).。o○
 
たくさんのコメントありがとうございます!!
 
ぽーランドが、たくさんの人に楽しかったって言ってもらえてホットしました!
 
良かった~
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
ばいbyぽー



(写真が見えにくいという方が多かったので文字に起こしてみました byみぞっち) 

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽー×3
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ「誕生日」!!!
 
う!は!う!う~birthday!
 
アイドルなのにアイドル感がなーいです
ポジティブに見えて本当はネガティブなーんです
かくしていたけど本当は泣き虫なーんです
運動できそうに見えてできないーんです
 
う!は!う!う~birthday!
いーつーも平凡な日々を過ごしています
最近は日やけ防止として日傘さしてる
あぁ 私がよく言ってる言葉は干からびる
 
あぁ誕生日 あぁ誕生日 今日は年に1度の誕生日ー
あぁ誕生日 あぁ誕生日 ハナのJKの16
あぁ誕生日 あぁ誕生日 人生まだまだこれからだ
あぁ誕生日 6月12日 ねぇ毎年毎年終わっちゃうのよ~
1年はやいーわー
 
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽー×3
「誕生日」
 
う!は!う!う~birthday!
 
かわいいけれど動物苦手なんです
犬に3回かまれたことあります
追いかけられることもありました
ハムスターにもかまれた事とます
 
実は好きと言ったツナマヨ本当はあきてる~
さーらーに魚肉ソーセージも実はあきてる~
あぁーハマるの早いがあきるのも早い私です
 
あぁ誕生日 あぁ誕生日 気づけば16歳誕生日~
あぁ誕生日 あぁ誕生日 昨日も今日もありがとう
あぁ誕生日 あぁ誕生日 ケーキも良いけどやっぱギョウザかなぁ
あぁ誕生日 0時過ぎたら あの なんともなんとも言えない気分~
時間を戻して~
 
「平」「凡」「人」「平凡人」
 
16年育ててくれた両親 ほんとにいつもありがとう~
反抗期に入っているけど 自分ではちゃんとわかっています
あぁありがとう あぁありがとう エビ中大好きファミリーの皆さん
これからもエビ中の事を応援してくれたらしあわせです
 
ぜーひーぽーを推してーねー う~birthday!
 
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽー×3
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ 誕生日 おめでとう!
 
ぽーランドー