全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
11日は新潟・新潟県民会館大ホール
12日は宮城・仙台サンプラザホール
でライブでした~~\(^o^)/
 
新潟ではライブ途中からなんでか
声がカスカスになりはじめ
仙台では完全なるカスカスで
精一杯やらせていただきました(>_<)
 
途中まで普通に歌ってたのに
いきなり声がおかしくなって
自分でもびっくりでした、、、
 
ご心配おかけしました!
いまは普通に出てるよ~~(*^_^*)
 
どちらのライブも熱くて
みんなの顔がよく見える会場だったので
とっても楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
新潟はぽっぽ焼き食べれたし
仙台では芋煮汁食べれたし
食べ物もおいしかったな~~(^O^)/
 
仙台ライブ当日の6/12は
かほちゃんの16歳のお誕生日!!!!!
 
かほちゃんおめでとう*(^o^)/*
 
 
 
くだらない遊びをしたり
ふざけたりしてるけど
努力家でとても真面目で
いつもなにかあるとすぐに
「ひなちゃんひなちゃん」って
私のとこに来てくれたり連絡くれたりする
そんなかほちゃんが大好きです(*^_^*)
 
これからも一緒におふざけしながら
楽しくいこうね~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そんなかほちゃんの生誕ソロライブ
「ぽーランド」が昨日ありましたね!
 
仙台の日からずっと緊張してたから
いろんな写真を送りました笑(^O^)
 
そしたら返信が返ってきたんだけど
本番直前すぎて「大丈夫!?」ってなったよ笑
 
でも終わった後にちゃんと
ひなちゃん成功したよ~~って
返ってきたのでよかった(^_^)☆
 
かほちゃんソロライブ行った方
感想聞きたいな~~!!!
 
新潟、仙台
来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
 
 
 
仙台からの帰りの新幹線は
かほちゃんのお隣でした(^◇^)
 
牛タンおいしかった、、、
幸せ、、、
 
 
今日からヤクルトはホーム神宮!
 
神宮行きたい、、、
 
つば九郎を抱き
始球式のときもらったボールを片手に
TVを見ながら応援中(^_-)-☆
 
Go!Go!Swallows!!!
 
 
 
ブログタイトル↓
ALL FOR YOU/安室奈美恵さま
(わたしのカラオケ十八番☆)
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*