JapanホールKeikiiiiツアー2016
~the snack bar in gakugeeeekai~

11公演目!新潟!

一緒に盛り上がってくださったみなさん
ありがとうございました!(´ー∀ー`)♡


あー!楽しかったね!((⊂(^ω^)⊃))


新潟は去年ファミえんで
長岡に来た以来だったけど、
新潟ファミリーの熱い気持ち!
再びしっかり受け取りました!
ありがとう!

お花もありがとうね!
目の保養です!!♡

ツアー初登場?
Lon de Don!!
普段簡略化してカタカナ表記ばっか
してるからちゃんとアルファベットで見るとちよっとかっこよくみえる笑

お疲れ様ですこんにちは
って実に日本人らしい歌詞(労いとよっしやるぞ~的な)でとても好きです!


ふふふ

新潟といえば!

あの方々!!

Negiccoさんが
観に来てくださりました!



またお会いできて、
とても嬉しいです!
相変わらず
いいお姉さんオーラ全快…
素敵だ…
ありがとうございました!


新潟はケータリングも充実してたな~♬

タレかつ丼に

イタリアンに

ぽっぽ焼きに

笹だんご~~♡♡♬

何と言っても白米かな!!


つやつやのご飯みると感動するね…!

かために炊いてあるから
いつもよりもしっかり噛む、
ことによって甘みを強く感じて美味しい!

ふふ♡


また行くね!新潟!
まっててね!!

今はバスで仙台まで移動中なんだけど



ほしなみさんはかほちゃんの
数学の課題を見てあげています。
いいお姉さんですね~←
(ブログ書き終わる頃には寝てました☻)


真山はというと
ケータリングさんが握ってくれたおにぎり+スタッフさんが用意してくれたおにぎりをもぐもぐしています。()



梅が美味しいですね((⊂(^ω^)⊃))
昆布も初めて見る昆布の形で
すごくしっかりしてて美味しい!!

あと、笹だんご!

真山あんこ好きなんだ~♬

あんこいうと、
こし餡か粒あんで論争が起きますね…

真山は粒あんが好き!



明日は仙台だよ!

仙台となると、
この論争にずんだ餡が入ってくるのでは??


あ~ん!牛タン食べた~い!!


仙台というと、
ぎゅーたんになりがちですが、
私はハイキューもでてきます。←

そう、菅さんが住まわれた土地(設定)
肺いっぱいに空気を入れて
たん能しましょう←←

ええ、しってますとも聖地は岩手とも

でも…2次元好きならあるあるでしょ?


さあ!盛り上がってこー!!


それじゃあ明日
がんばりぃぃまやま☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG