全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
前回のブログで
今週楽しみなことがあるんだ~~!
と言っていたんですが
楽しみなこととはこの事でした(*^_^*)
 
 
 
今日QVCマリンフィールドにて行われた
セ・パ交流戦
千葉ロッテマリーンズ対東京ヤクルトスワローズ
の試合を観に行ってきました(^_^)☆
 
 
学校が午前中で終わりだったので
家族で行ってきちゃった\(^o^)/
 
お家のつば九郎も
連れて行ったよ~~(^O^)/
 
 
今日はね
本当にハラハラしたよ!!!笑
 
9回表まで6-3でヤクルトが勝ってて
そしたら9回裏で3点取られ6-6で同点に、、、
 
でも!延長になり10回表で
雄平選手がやってくれました(>_<)
 
ヤクルト7-6で延長勝ち越し!!!!!
 
よかったよ本当に~~(*^◯^*)
 
セカパカのダンスも球場で流れてて
ちゃんと写真撮れました!笑
 
 
試合が終わった後興奮して
つば九郎を高い高いしてました!笑
やりすぎて宙に舞うっていうね笑
 
野球はとっても
ハラハラドキドキするけど
みんなで一緒になって応援して
みんなで一緒になって喜んで
感動もあるスポーツで
すごく素晴らしいです( ´ ▽ ` )ノ
 
また見に行くぞ☆~(ゝ。∂)
 
ロッテのみなさん
ヤクルトのみなさん
今日はお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ヤクルト明日も頑張れ~~☆
Go!Go!Swallows!!!
 
 
 
明日は新潟で明後日は仙台!
野球に負けないくらい
どっちも熱く盛り上がってくぞ(*^_^*)
 
 
 
ブログタイトル↓
Fight Together/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
*かしわぎひなた*