こんばんは( ¨̮ )/♡
 
みれいだよーっ!
 
 
本日発表になりましたっ!!
 
 
サークルKサンクス「焼きとり応援プロモーション企画」として、サークルKサンクス焼きとり応援プロモーション「都会の真ん中で焼きとり応援ライブ」決定😊💗
 
サークルKサンクス「焼きとり応援プロモーション企画」として、2016年6月18日(土)に「都会の真ん中で焼きとり応援ライブ」が決定いたしましたーーっ
 
 
詳しくはーっ
 
 
チェックよろしくです!☺︎︎
 
 
今日はほしな郵便🏣〠📪のお返事祭りにしたいと思いまーす!
 
いぇーい🤗💓💓
 
 
✩武装風紀委員会でやっぱりみれいさんのSSRでないんです...おまじないかけてほっしーな!笑
 
☞私もまーったくでない。。
 
SSR…SSR…SSR
 
でてー!ほっしーな😊💗
 
 
これできっと!!
 
 
✩6/5は落語の日です!
落語家の林家たい平さんが24時間テレビのチャリティランナーになりましたね
そこで質問!
美怜ちゃんにチャリティランナーのオファーが来たらどうしますか?
 
☞んんんー。42.195キロ…
 
でも走りきったら、ぜったい人として、成長するんだろうなーって思う!
 
挑戦できたら、挑戦するかなっ🌼💓
 
✩リンガーハットの冷やしちゃんぽん食べたよー!!
わたしは白食べたんだけどめっちゃ美味しかった。
しかもね!1発でみれいちゃんのカード引けたの!!すごくない?
 
☞すごおおおい!
 
みれい運あるんだなだなっ🤔❣️
 
次もまた食べにいってねー!
 
✩最近猫を飼い始めたんだけど、まだ赤ちゃんで隠れてばっかり…怖いのかな…?
モカは最初の頃どうだった?
あと、アドバイスとかあったら教えてください。
 
☞最初は、自分が好きな場所とか探してるんだと思うよっ☺︎︎
 
優しく声かけてあげたり、そっと近づいて怖くないよーって教えてあげるのもいいと思う☺️
 
✩最近、もかちゃんの画像を見ていないので、元気かどうか心配です。もかちゃん、プリーズ!(◎_◎;)
 
☞どうぞ!!
 
 
今日の朝撮れたかわいいshot😛💗
 
✩私も最近仕事でホテルに泊まることが多いのですが、ツアーの時、美怜ちゃんはホテルで何をして過ごすの?
 
☞お風呂入って、寝る!しかしてないかも笑
 
あとはー…
 
寂しいから音楽流してたり、テレビぼーっとみたり笑
 
かなりぐーたら😂
 
✩もうすぐ父の日ですね。私は父と仲がいいので、毎年プレゼントをしています。父とは話が合うので楽です。美怜ちゃんの思う、お父さんの好きなところを教えてください。
 
☞私も父の日のプレゼント探しにいかないとっ☺︎︎
いつも家族のことを第一に考えてくれて、ほんっとうに優しいところ😊💗
 
✩もしもりったんが総理大臣になったらってあったけど もしもみれいちゃんが総理大臣になったら何をする?
 
☞えー、なにしよっかな!
全国のフルーツを食べくらべする、フルーツの日を作る😊🌼
 
みれいちゃんの武装風紀委員会ランクどれぐらいなの?(^ω^)!
結構高そう(笑)
 
☞たぶんまだ30とか…笑
 
みんなの方がすごいよね!!
 
✩昨日は楽しかった!(笑)最前だったからみれいちゃんからレス貰えたけどビビりすぎて俺ずっと口開いてた(笑)でも楽しかった!(笑)また来てね!(笑)
 
☞笑笑
ビビらないでくださーーーいっ
 
また遊びにきてね!その時はビビらないでね!笑
 
 
✩普段のライブと比べて、音楽番組の収録で特に意識してるのはどんなこと?
 
☞なるべく、笑顔で歌うこと!
 
わたしいつも真剣な顔で歌っちゃうので😂😂
 
あと、ちゃんとカメラ見よう!って頑張ってるよ!笑
 
でもやっぱり難しいよねー、まだまだ練習中(  ̄- ̄ )
 
✩沖縄でやりのことしたこと、とかありますか?
 
☞沖縄ー
国際通り行きたかったなー!
 
やっぱり国際通りが沖縄って感じする( *ˊᵕˋ)ノ
 
 
✩赤のワンピは、今年の流行なのかな?
 
☞え、そうなのかな?
でも色んなお店で赤いワンピ見るかも🤗💓
 
・朝番組でおしゃれなレイングッズ紹介してたけど、ほしな流コーデとかありますか?
 
☞ほしな的にはー
スニーカーが多めかもっ
 
後は、レインブーツなんだけど、ショートブーツっぽく見えて、色んな服にあわせやすいのを大雨の時は使う予定❣️🤗
 
・梅雨入りしましたね。この時期は蛍の季節ですね~。美怜ちゃんは蛍を見たことありますか??
 
 
☞あるあるー!
 
山形のおばあちゃんちで、毎年小さい頃見てたなぁ( ˊᵕˋ )
 
手の上に乗せてピカピカ光る蛍に小さいながらも感動したなぁ😂💓
 
 
 
今日のほしなの朝食。
 
 
 
最近は、野菜とフルーツをたくさん食べて、炭水化物をちょっと減らしてます☺︎︎
 
それでもお腹いっぱいになるのーっ
 
そりゃそーだよね!
 
こんなに野菜とフルーツだもんね!笑
 
 
朝のフルーツ入りヨーグルトは、すごく腹持ちがいい気がする♡
 
 
 
それでは!
あしたも1日頑張りましょーう♡♡
 
おやすみれい(⑉• •⑉)♡