全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
4日は沖縄・沖縄市民会館大ホールで
ライブでした( ´ ▽ ` )ノ
 
1曲目から暑すぎたよ~~!!!
 
沖縄に行くのは久しぶりだったから
楽しみにしてたんだ(*^_^*)
 
たくさんの方がエビ中を迎えてくださって
でーじ嬉しかったよ!
 
次は沖縄コンベンションセンターで
ライブをできるくらいになって
帰ってきます*(^o^)/*
 
来てくださった皆さん
お家で応援してくださった皆さん
にふぇーでーびる(^_^)☆
(使い方合ってるかな?)
 
 
 
次の日は朝にみんなで沖縄の海へ!
 
 
とっても綺麗で幸せでした*(^o^)/*
 
海を見ながら空手をやっていた頃の
なみえちゃんを感じてました笑
 
 
また沖縄来るから待っててね(^O^)/
 
 
 
そしてそのまま
シブヤノオトの生放送へ!
 
見てくれた方どうでしたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
 
徳井さんのダンス
私はイベントに出れなかったので
今回初めて見ました!!!!!
 
あやか負けてなかったよ!笑
 
 
 
そしてなんとSトークでは
あの渡辺直美さんのお隣に
座らせていただきました(>_<)
 
副音声では
見れなくて伝わらなかったかもしれないけど
直美さんご本人の目の前で
ビヨンセダンスをやらせていただきました!笑
 
ド緊張でしたよ、、、(>_<)
 
でも直美さん笑ってくださって
「見れてよかった!笑」とも
言ってくださってとても嬉しかったし
私もやれてよかった!と思いました(^O^)
 
PUNYUSも大好きだし
とりあえずですねあの~
大好きです!!!
と伝えたられたのが本当によかった☆~(ゝ。∂)
 
またご一緒できる機会があればいいなあ!
そしていつか写真も、、、
 
生放送見てくださった皆さん
ありがとうございました(*^◯^*)
 
 
 
次は11日の新潟・新潟県民会館大ホールと
12日の宮城・仙台サンプラザホールです☆
 
そして次の日、13日には
東京・品川ステラボールにて
かほちゃんの生誕ソロライブ(^◇^)
 
盛りだくさん!!!
 
遊びに来れる方
そしてかほちゃんのソロライブに行く方
楽しもうね~~((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
 
 
18日にサークルKサンクスさんの
焼き鳥応援プロモーション企画で
焼き鳥応援ライブをやることが決定!!!
 
場所は都会のど真ん中~~\(^o^)/笑
 
楽しみにしててね!笑
 
 
 
今日のスカッとジャパン!!!
まやさんとてもかわいかったです~~(>_<)
 
じゃんけん勝ったよ~~!笑
 
 
 
今週はね!!!
楽しみなことがあるの~~!
ひゃ~~(^_-)-☆
 
 
 
ブログタイトル↓
I Wanna Show You My Love/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
 
 
*かしわぎひなた*