全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
 
昨日は西武プリンスドームにて行われた
「日本生命 セ・パ交流戦」開幕戦
埼玉西武ライオンズ対横浜DeNAベイスターズの
試合の始球式をやらせていただきました!
 
いや~~楽しかった(*^_^*)
 
まず最初に
セカパカダンスと全力☆ランナーを
披露させていただいてからの
本田紗来ちゃんとエビ中で「始9式」と
コットンアイジョー☆
 
始球式を楽しみにしすぎて
朝から緊張でお腹が痛くなり、、、笑
 
選手の練習を間近で見て興奮して、、、笑
 
わたしにとって
慌ただしい1日でした、、、笑
 
 
 
 
 
始球式はノーバンでキャッチャーまで
届いて本当によかった*(^o^)/*
 
打者の外角低めに入ってしまい
見事なストライク!!!
とは言えなかったけれど、、、
 
初めての始球式にしては
とてもいい球が投げれたと思って
大満足しています☆~(ゝ。∂)
 
 
特技にボール投げと書いてあって
ファミリーにどの程度のボール投げなの?
と聞かれることがあったので
これでわかってもらえたかな!笑
 
以前始球式で103km/hを出した
稲村亜美さんの記録を超えられるくらい
もっと鍛えていつかまた
始球式で投げられたらと思います(^_^)☆
 
野球経験者じゃないので
お父さんに教えてもらいながら
自分なりの投げ方でやってみたんだけど
野球経験者のファミリーさん
野球大好きなファミリーさん
球速が速くなる方法やいい投げ方など
知っていましたらぜひ教えてください(>_<)
 
始球式の後は
試合を見させていただきました!!!
 
やっぱり生で見る野球は
素晴らしいものですね\(^o^)/
 
メンバーがこれを機に
すこしでも野球に興味を持ってくれたら
わたしもとっても嬉しいな~~( ´ ▽ ` )ノ
 
今度メンバー誘って観戦行こうかな!
 
そして西武プリンスドームで
ライブができるように成長して
頑張っていきます!!!!!
 
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました(^◇^)
 
 
 
そして今日6/1から
リンガーハットさんの
冷やしちゃんぽんキャンペーンが
始まりました~~((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
冷やしちゃんぽんを食べると
メンバーの誰かのカードか
餃子がもらえるみたいなので
みなさんぜひリンガーハットさんに行って
冷やしちゃんぽん食べてみてね!!!
 
 
 
もうすぐで沖縄だ~~(*^◯^*)
久しぶりで初ホールなので楽しみ!!!
 
沖縄に「安室島」があるみたいで
とってもとっても気になってます(>_<)
 
なみえさま~~(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
沖縄のみなさん
そして遠征してくださるみなさん
楽しみにしててください(^O^)
 
 
ブログタイトル↓
WHAT A FEELING/安室奈美恵さま
 
 
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
*かしわぎひなた*