どうどう?笑



ユニットっぽい?

こんなネタも旬を過ぎれば
ふ~ん。で?にしかならない
そんなご時世です

訳〔ねおちしました〕

でも、
しっかり睡眠をとったおかげで
今日の肌ツヤばつぐんです◎

写真はないです!←

ふふ

昨日はやすと映画に( *´ー`* )



オオカミ少女と黒王子観てきました!

原作にどはまりした作品を見るのは
少し勇気がいる、けど同じくらい楽しみでワクワク(*ノωノ)

公開されたばかりだから
まだ見てないかたのためにネタバレはしない方向だけどこれだけは言わせて。

さんちゃんがさんちゃんだ…!

設定こそは違うものの
エリカちゃんの事をおもって厳しくでも優しく見守ってるさんちゃんだ…!

気になっているかたは
観に行ってみてね~!


ってかいてたらラーメン屋さんから
back numberさんの僕の名前をが流れてきた~

こちらは旬だ~!

あ、今日はネギ味噌♡


明日からセ・パ交流戦!

始球式には
本田紗来ちゃんとエビ中で
参加させていただきます!

人生初のマウンドだ…

ドキドキだ…

メジャーみてイメージトレーニング(は)完璧なので
楽しんでいきたいと思います!

「夢の舞台へ駆け上がれ!」←

…失礼しました。



えー、連日
武装風紀委員会をやっているのですが
ここで今のわたしの気持ちを
575で伝えたいとおもいます。


なぜこない  SSR  一向に


真山さんに至ってはSRもでない!
つれないおかた!



へへへ

それじゃあ明日
がんばりぃぃまやま☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG