自撮りの波。
みれいちゃんとかが使ってるのを見て
楽しそうと思って1人でこっそり遊んでます。




ステッカー?ってやつ?

楽しい(っω-` )✨

口開けると




こーなる。笑

楽しい(っω-` )✨

短い動画でステッカーがふよふよ動いてるのもあるよね、
あれなんていうんだろう…

自分から視野を広げないと
流行りには疎くなりますね(´・ε・`)


漫画、アニメへは
常に目を光らせてるのに…←




オオカミ少女と黒王子
最終巻…!(´._.`)

ヒーローにこんなに恋い焦がれた少女漫画はラブコン以来だったのでさみしい…

付き合う前の黒王子通り越して人としてどうなの?な佐田くんも
付き合った後のなんだかんだえりかちゃんには甘い佐田くんも
11巻あたりからなんかデレ強くなった?な佐田くんも
最終回のオトナな佐田くんも全部かっこいい、、八田さんの描く佐田くんがとんでもなく最高です…!

こんだけ佐田くんだけピックアップしてすきすきかいてるけど、エリカちゃんと一緒にいる佐田くんが1番好き!

エリカちゃん本当に面白い子…!

止まらなくなりそうなので
ここで切ります。

八田鮎子先生
笑顔と萌えを
ありがとうございました!

本日発売といえば
俺の藤井2016 in さいたまスーパーアリーナ~Tynamite!! ~のBDが発売されましたー!

特典でARもあったりするから
チェックしてね~(っω-` )

スタダDDのあなたは必見!

でも、あんまりそわそわしないで~♬笑


たすたすでハヤシライスみたら
オムライス食べたくなった♡

それじゃあ明日
がんばりぃぃまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG