全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
22日は北海道・ニトリ文化ホールで
ライブでした~~*(^o^)/*
 
 
最前列とステージが
オーケストラピットがあったから
少し遠かったんだけど
そのオーケストラピットに出たりして
みんなと楽しく盛り上がれてよかった!!!
 
みんなの声がとても大きくて
よく聞こえたよ~~(*^_^*)
 
北海道では
アンコールの一曲だけ
耳の調子を整えるために
お休みさせていただきました。
 
舞台袖でみんなのパフォーマンスを
見てました!!!
 
食べ物も
たくさん食べれて幸せでした(^_^)☆
 
 
 
なまらおいしかった~~!!!
 
ライブに来てくださったみなさん
お家で応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
今年も!
サークルKサンクスさんの
焼き鳥キャンペーンやってます(*^◯^*)
 
イメージキャラクターとして
どんどん焼き鳥アピールしていくぞ!!!
 
今日24日から30日まで
焼き鳥20円引セールをやっているので
ぜひみなさん!!!!!
お近くのサークルKサンクスさんまで☆
 
CMも流れます(^_^)
(久しぶりに髪型をおだんごにした~~)
 
 
エビ中++のゲームコーナーで紹介してきた
エビ中初のゲームアプリが
27日12:00頃に配信されることが決定!
 
「私立恵比寿中学 武装風紀委員会」
 
やっとできたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても楽しみだったの!!!!!
 
みんなにぜひ遊んでもらいたいな!
よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)
 
 
 
そして、、、
なんと、、、
わたしたちが、、、
 
日本生命 セ・パ交流戦を盛り上げるキャンペーン
「セカパカ PLAY DREAM PROJECT」の
応援キャラクターに
本田紗来ちゃんと私立恵比寿中学が就任いたしました!
 
 
セカ パカ セパセパ 交流戦♬
 
このフレーズ耳に残るよね~~!
ぜひみんな歌ってね(*^o^*)
 
そしてね
交流戦ですよ!?交流戦!!!!!!!!
 
応援キャラクターって聞いた時
ほんとに嬉しくて(>_<)!!!
 
でもね1番喜んでいたのはお父さんです笑
ずーっとニヤニヤしてたもん笑
 
そしてね!
5/31に西武ドームで行われる
西武ライオンズ対横浜DeNAベイスターズの始球式を
本田紗来ちゃんとエビ中で
務めさせていただきます(^◇^)
 
いまから緊張です、、、笑
 
一応特技がボール投げなので、、、
 
しっかりとホームまで届くよう
がんばります!!!
 
 
 
わたしはどこの交流戦を
見に行こうかな~~(*^^*)
 
家族で会議だ!!!!!
 
 
 
そんなわたしは今CSで
ヤクルト対阪神の試合を見ています!
 
ヤクルトなら大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
まだいけるぞ!!!
 
Go!Go!Swallows!!!
 
 
 
(CM撮影のときにスタッフさんが
各球団のマスコットキャラクターの
ぬいぐるみがはいったクレーンゲームを
用意してくださって、、、
つば九郎とつばみを取って帰りました!笑
顔の表情は嬉しさです笑)
 
 
 
次みんなに会えるのは
5/27の東京・NHKホールです!!!
 
もう5月も残り少ない、、、
ということはテストが近づいている、、、
 
いい点数取れるよう勉強だ!
 
みなさんわたしに
いい勉強方法を教えてください笑
 
 
ブログタイトル↓
Chit Chat/安室奈美恵さま
(Mintのカップリング!明るくなれる☆)
 
長くなりましたが、、、
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
 
ではではまったね~~(*^o^*)
 
*かしわぎひなた*