JapanホールKeikiiiiツアー2016
~the snack bar in gakugeeeekai~

8公演目!北海道!!

一緒に盛り上がってくださった
みなさんありがとうございました!

楽しかったー!!

でっかいどーということもあって
オーケストラピットのある会場!
ひろーい♬
最前列のみんなの元にも行きたかったけど、私は花道担当(*∵*)

花道でると、
一瞬気づかないみたいでファミリーの
びっくりした顔がおいしいです!笑
ごちそーさまです!

ふふふ

ハスカップー!って
帰るとき言ったのに、
ハスカップ商品なにも食べなかった、、

そして食べたりするくせに
実はハスカップがなにかよくわかってない、、
果物??何かの実??

でも、おいしい海鮮は食べましたよ!



カニみそ♡♡
年を重ねていくにつれ、
カニみそが好きになっていきます(*∵*)

カニみそ焼き最高に美味しかった…
前日にラーメンで舌やけどしたのを忘れてふーふーしないで食べたら
またやけどしたけど…笑
ひりひりしてても
美味しいからおいしいんだ!( *´ー`* )

蟹汁もおいし~!!


みそつながりで
いつか本物の海老味噌ラーメン食べたいな、、


北海道みんなやさしいし
おいしいし
大きいし、また行きたいなあ
会いに行くね、まっててね(´・ε・`)

お花、綺麗だったなあ
ありがとうね。


今回からの
飛行機のおとも。



小林先輩にいただきました!
眠りやすいし、さいこーです!

平凡人's
まさかの機内連番(3人)で
とってもシュールな画でしたヽ(*'0'*)


そして、
嬉しいお知らせです!
日本生命セ・パ交流戦の応援キャラクターに、私立恵比寿中学が就任させていただきました!

http://nissay-cepa-playdream.jp

本田紗来ちゃんと
セカくん、パカくん、セパコちゃんと
楽しくDANCE!DANCE!してるので
見てみてくださいね、

今までサッカー人生だったけど
これを機に野球も見ようと思っております(´・ω・`)

ルールわからないから
まずはダイヤのAみて勉強しようかな



えへへ


明日はみれいさんとUSTやるよ~

ほしな、まやまのお便り七三分け!

21時~を予定しております!


寝る前のリラックスタイムにどうぞ。笑


それじゃあ明日
がんばりぃぃまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG