こんにちは!
中山莉子です。



春ツアーも香川でのライブで折り返し地点となり、
今日は北海道です!!!

一緒に楽しみましょう (((o(*゚▽゚*)o)))




グランキューブ大阪でのライブの時に出会った、歌舞伎さん。
(出席番号11番の小林歌穂さんです 。笑)


左の写真をずっと見つめてるだけで笑っちゃうよ!!

口を出すであろう穴のところから鼻をだしたりたくさん笑わせてもらいました ( ˆoˆ )/





お花ありがとうございます!





今回のブログは、
ずいぶん前に1人遠足に行ったお話をしようかなー


行った場所は、国営昭和記念公園!




チューリップが咲いている情報があったけどまだ少しはやかったみたい.....。
しかもカメラのピントがなかなか合わなくて1人で苦戦していました >_<



 

唯一ピントが合ってくれた写真!




そして、この前ずっと行ってみたかった、
国営ひたち海浜公園に家族と行ってきました!


ネモフィラっていうお花が丘にたくさん咲いていてあたり一面きれいな青色になってるんです!!


毎年GWが見頃らしいけど、見頃すぎに行ってしまったので少し枯れていた所もあったけどあの景色が見れて感動しました (´っω・。)




[国営ひたち海浜公園 ネモフィラ]って検索してみてください!調べて後悔ないよ!!




 
ずっと書きたかったことがかけてよかった (*´-`* )



質問!
どこかオススメのスポットありますか?
日本全国いろんなところ教えてください (((o(*゚▽゚*)o)))






それではこの辺で!




北海道にもいた!
今回は舞妓さんでした 笑




中山莉子