こんばんは☆
りななんです(*´∪`) ♪
 
 
今日は美怜と莉奈のエビコレの発売日だよー(^-^)/
今回は2人で、代官山でオシャレデートしてきました❤️
 
 
オシャレなカフェで
パニーニとカプチーノを食べたり😋
パレタスのアイスを食べたり🍦
楽しかったなぁー♪♪
 
 
 
美怜と莉奈の初めて会った時のエピソードなど、載っているのでみなさんぜひ見てねー(^з^)-☆
 
生写真のオフショットー
可愛いスタジオで撮影したんだぁー💕
 
そういえばこの間、かき氷やっとたべれたんだぁ❤️
しあわせしあわせ!!
 
 
ミルクティーのかき氷☆
ミルクティー好きの私にたまらなかったぜぃ(^з^)-☆
 
今年夏行きたいかき氷屋さん何個あるんだけど、みんなの知ってるオススメのかき氷屋さんあったら教えて下さ~い❤️
 
今年の夏はかき氷好きになりそうです(*^^*)♡
 
 
日曜日は北海道でライブ
とっても楽しみ(^з^)-☆
みなさん一緒に楽しみましょうねー❤️
 
それでは今日はこの辺でー(^-^)/
 
rina☆