今日はオフだったから
体を休めようと一日お家にいようと
思ったけど、

aikoさんのアルバムのフラゲ日だから
CDショップへ(/・ω・)/ 

CDショップ大好き!

あまり、フェスとか行けないから
CDショップがアーティストさんを知る場所なんですよ~

よく視聴してたりするよ(´・ω・`)ふふ

パケ買いもしちゃうタイプだけど、
それ以上に店員さんのポップに釣られるタイプ笑

ポップ気合い入ってると
おおーと思って思わず手に取っちゃうんだよね.+(´^ω^`)+.

単純に人に影響を受けやすいだけ
なのかもしれませんが…



へへ

自分たちの展開とかも
お店回りじゃない日にCDショップに行ってしっかり読んでるよ笑


今はお家でBD鑑賞!

やっぱりライブは
見るのもするのも好き!

あ~、ライブ行きたいなあ。


音楽モードな気持ち。


そういえば
今年のGF DAY2に出演させていただきます!

たくさん学んで吸収したいなあ!
楽しみだ!

夏の思い出ひとつめ!
一緒につくりましょうね.+(´^ω^`)+.


明日は撮影なので
お風呂はいったら気持ちを
きりかえます!笑


それじゃあ明日
がんばりぃぃまやま☆☆


RIKA∩^ω^∩HTG