全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。
 
 
14日は大宮・ソニックシティ大ホール
15日は香川・アルファあなぶきホール改め
レクザムホールにてライブでした☆~(ゝ。∂)
 
大宮でツアータイトルをド忘れし
香川では会場の名前が
アルファあなぶきホールから変わって
その新しい会場名を忘れ、、、
 
申し訳ございません(>_<)
 
いや本当にね忘れてしまうくらい
楽しかったんですよ(^_^)☆
 
大宮でツアータイトルを忘れたことに関しては
前回の春ツアーのタイトル
わっくわくはるバルーンが
頭の中に出てきてました、、、笑
 
香川ではうどん食べれました~~!
わたしうどん好きなの!!
とってもおいしかった(^_-)-☆
 
 
空港にねうどんのメニューがあって
びっくりした~~(^◇^)
 
 
どちらの会場も大盛り上がりで
とっても熱く楽しかったよ(*^_^*)
 
来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました*(^o^)/*
 
 
 
昨日はNHKさんの
シブヤノオトの収録でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ファミリーのみんなの姿が見えて
安心してパフォーマンスができたよ!!!
 
ありがとう((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
 
放送は6/5でトークは生放送なので
ぜひみんな見てね~~!!!
 
 
 
そして今年もまた
GIRLS' FACTORYさんに
出させていただくことが決定!!!
 
エビ中はですね
GIRLS' FACTORY2016 DAY2ということで
7/31に東京・代々木第一体育館で
ライブをさせていただきます\(^o^)/
 
今年も出させていただけるなんて
本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
またてんかすトリオやりたいなあ!
 
ぜひみなさん遊びに来てください(>_<)
 
 
 
今週末はあいかが北海道で
Anarchy hand shakeからの~~
北海道・ニトリ文化ホールにてライブ!
 
Anarchy hand shakeは
あいかで最後なので
行く方はぜひ楽しんでくださいね☆
 
 
 
明日は安室奈美恵さま「Mint」の
発売日です~~(^O^)/
カップリング曲の「Chit Chat」
早く聴きたい!
 
ポスターもらわなきゃ~~!!!笑
 
「Mint」が主題歌になっている僕のヤバイ妻。
 
毎週欠かさず見てるけど
ハラハラドキドキが止まらない!!!
 
ドロドロしてるドラマ好きです笑
今日も楽しみだ~~⊂( ^-^)⊃
 
 
 
ブログタイトル↓
Anything/安室奈美恵さま
(タイトルの言葉を言われてると思うと
なんでも出来る気がします☆笑)
 
明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね~~(*^o^*)
 
*かしわぎひなた*