関東地方でも地震がありましたが
みなさん大丈夫でしょうか?

私は大丈夫です!

安全第一で引き続き
お気をつけください

心、休まる夜がきますように。


今日はNHKさんの
シブヤノオト収録してきました!

参加してくださった
みなさんありがとうございます(*∵*)

毎度の事だけど、
ものすごく緊張する…した…
放送をお楽しみに( ˙o˙ )



うしろ…

あ!
鼻血…止まりました(あたりまえ)

アドバイスありがとうね!

いやー、びっくりしたなあ

血が出るって怪我した時くらいだから
痛いイメージなんだけど、
鼻血は痛くないんだね←
取り戻す必要もないけど
しばらく失っていた感覚を取り戻せました(´・ω・`)笑


とりあえず
今日は鼻をかむ行為はしないように
心がけてました、、

おかげさまでつまってます!

つまってるって言葉からだと
(カニの)身がぎっしりとか
(旨味が)ギュッて凝縮されてるとか
いい意味ばっかり連想しちゃうけど

鼻はつまりたくなーい!

今はブログの内容に煮つまってるね…
なんちゃって←

もう、今週末の北海道モード!
美味しいもの食べたいなあ( ˙o˙ )


そういえば
今日は夢の国のストームライダーというアトラクションのラストフライトでしたね(´・ω・`)

声に、運転に心躍る
アトラクションだったので寂しい…

終わりは寂しいものですね
でもその分始まりはわくわくする!

そんなふうにできてるのかな、

まわるね。





それじゃあ明日
がんばりぃぃまやま☆☆

RIKA∩^ω^∩HTG