ツアー
大宮&香川ありがとうございましたー💭🐢💕
 
 
 
 
大宮♡
埼玉はあいか&かほの地元ー♪♪♪
 
 
 
埼玉ポーズっ💗💗💗
 
 
埼玉はよく遊びに行くよぉー♪
 
 
家族で日帰りでちょこっと遊ぼうかぁーってなると埼玉に行こーってなるよぉー🌝👶
 
レイクとかとかっ💕
 
東京からだとちょこっと遠出にぴったりっ♪
 
あとね!
去年のSSAの帰りにご褒美でお父さんに埼玉にあった
ステーキ屋さんに連れてってもらったのが思い出っ😊
 
 
関東はツアー初日以来だったからちょっと久しぶりだったかなぁー♪
 
 
 
そしてそして
初上陸の香川ー!!!!!!!!!
 
 
四国でのワンマンは初だよぉー🐳💨
 
 
 
四国のエビ中ファミリーのみなさんっ☆
ずっと待っててくれてありがとうっ❤️
 
 
 
初香川ということで香川のこと少々お勉強した『かまどのうた』や『おいり』の話をMCでしたんですが、
 
他にも♪
四国最大級テーマパーク
『レオマワールド』
 
ここ行ってみたいですなぁー☺️💟
 
 
 
私たち、香川の素敵な所もっともっと知りたいですっ♪
 
 
また香川、四国でライブできるように頑張りますっ❤️🐳
 
今度また会いに行ける時はもっと勉強してくる!!
 
四国ファミリーのみなさん
それまで待っていてくださいっ!
 
 
 
 
 
 
かーらーのー♪
 
今日はNHKさんの『シブヤノオト』のライブ収録でしたぁー💙💚
 
観覧来てくれたみんなありがとうっ♪
 
 
 
放送が楽しみっ♪
 
OAは6/5☆
しかも生放送でトークしますのでみなさん是非是非みてねぇー☀️🌱
 
 
 
ではでは早起き&遅寝が続いたのでゆっくり身体を休めたいと思いますっ🍀🌼🍄
 
 
 
おやすみばいちゃっ💙❤️💙❤️